ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

ホイットニー安らかに・・・

2012-02-14 21:33:27 | 散歩・散策

小林克也のベストヒットUSA世代です。
抜群の歌唱力でファンでしたょ
ホイットニー・ヒューストン
ご冥福を祈り、追悼いたします。


 

 
 
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞳はダイアモンドぉ~【HDR】 | トップ | よっ☆待ってました♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (アレクリパパ)
2012-02-14 21:50:37
あれだけ華やかな時代があったのに・・・。
映画、どんな感じで撮れているのなぁ。
返信する
Unknown (クララ)
2012-02-14 23:04:01
ホイットニーのご冥福をお祈りいたします。。。

新横浜アリーナのコンサートでは、B.Bと生まれて間もないベビーが舞台に上がったりして
幸せそうだったなぁ。。。

また歌声が聴きたいです
返信する
残念ですね(;_;) (OTO)
2012-02-15 13:46:11
私も その世代です


どうして 偉大な方って 早死にしちゃうのかな



あの歌声をもう聴けないのは…悲しいですね


返信する
Unknown (よりプー)
2012-02-15 19:22:48
歌声が好きだったなー
ボディーガード好きな映画です。
あの歌声がもう聴けないなんて(涙)
ご冥福お祈りします。
返信する
Unknown (サンディママ)
2012-02-19 17:32:42
美しい声の持ち主は、心も綺麗☆
だから、生きるのが大変だったのかな・・・
安らかにと心から祈ります。
返信する
亀レス~~~ (ぶれにぃ)
2012-03-13 07:54:27
ホイットニーのような歌唱力の歌手は
そう出てこないよね
黒人さんって歌やダンスがウマイよねぇ
天性の才能を持ったヒトが多いのね。
あらためて、ご冥福を。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩・散策」カテゴリの最新記事