ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

○○の秋ね☆

2008-09-27 22:14:53 | その他
とても涼しい気持ちの良い週末



スポーツの秋?よく走りましたなぁ~~♪



枯れ枝も目に付くようになりました。着実に秋が深まっていきますな。


                                                  ヒヨドリジョウゴ

秋と言えば、やはり芸術の秋だよね☆



花ひとつ撮るのにも、色々と小技を駆使してウケを狙ってます(笑)



水滴写真は、得意技だね(^^)V



運も味方してくれてか、綺麗な蝶も芸術制作に参加してくれますのん♪
ミヤマカラスアゲハがヒガンバナにとまってくれたりしてね☆



毎度御馴染みワセミ君も出迎えてくれて花を添えてくれます。



ひとしきり遊んだ帰りに、アナベル&ティアラちゃんちで、一服ご馳走になってきました。



お庭改造計画、着々と進行中☆
来年には薔薇の園になるんだねぇ♪楽しみ♪楽しみ♪



それに増して楽しみなのはね(^m^)
写真にハマリ始めた、アナティかぁさんよっ♪マクロレンズデモの罠に・・・
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★ 買っちゃえ♪買っちゃえ♪


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ寒さも彼岸まで | トップ | ちょい悪オヤジ風のクルマいじり »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた)
2008-09-28 00:02:44
私は断然芸術の秋かなぁ。
あんずちゃんとぶれにぃさんは、
食欲の秋には走りませんか。
仲良くお話している写真、かわいいなぁ。
それにしてもあんずちゃん、白い。
ちったも洗ったら白さが増すかな。

なかなかの水滴写真、見つけました。
darkroastedblend.com/2006/11/animals-have-all-fun.html
真ん中辺りまでスクロールするとあります。

いい季節。
千葉市方面が遠すぎなかったら、
生ちったに会いに来て来て。
5時間は追いかけっこできるよ。
返信する
 (アレクリパパ)
2008-09-28 09:48:15
当方はダイエット中にもかかわらず、食欲の秋です。
今日も涼しくて良いですね。
あんずちゃんは、いつも元気に遊んでいますね。
ヒヨドリジョウゴのピントを取る場所の選択、さすがです。
カワセミ、近くでお出迎え、ナイスです。
返信する
呼んだ? (アナティ母)
2008-09-28 14:30:57
ホント、いいセールスマンになれるよ…
未知の世界は面白くて感動モノでした!
ワナにはまった??うんにゃ、まだ理性はあります。
あんpaのレンズを母ちゃんに、あげちゃえ♪あげちゃえ♪
返信する
げっ! (ようちゃん♪)
2008-09-28 22:22:32
うちに、何を撮ってもキレイに写らない不良品のマクロレンズありまぁ~す!(笑)

素敵なおうち~☆
あたしもお花の植え替えしなくっちゃ!
返信する
>こた (ぶれにぃ)
2008-09-29 08:47:30
ん。。。食欲に走るかも~~~(^m^)
散歩途中の無人野菜店で、さつまいも買ったし(笑)
あんず、足とかは薄汚れテルよ(笑)
ちったも洗ってみ~♪白さ増す増す☆

うんうん♪生ちった会いに行きたいで♪
江戸に出るときゃ言ってちょ☆
真ん中であそぼ♪(台場あたりになっか??)
返信する
>アレクリパパ (ぶれにぃ)
2008-09-29 08:50:14
やっぱ食欲の秋かぁ~~(笑)
それは絶対はずせませんやね(^^;)
カワセミは、ほんと逃げないんで撮りやすいの♪
ホバーリングするタイミングさえ、つかめれば
ダイビングする瞬間も撮れます☆がんばろ
返信する
>アナティ母 (ぶれにぃ)
2008-09-29 08:52:06
うんうん(笑)呼んだ(爆)
未知の世界、楽しいでしょ~~~~♪
でも、父ちゃんの毛穴は、、、(^m^)
そっか、、
その理性が邪魔なんだな
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
返信する
>ようちゃん♪ (ぶれにぃ)
2008-09-29 08:54:14
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
キレイに写ってるとき、あんじゃ~~ん(笑)

やっぱ戸建庭付きって、いいなぁ~~~
羨ましい・・・
お花も育てられるし、ポロンみたいに
年中ボール遊びできるし~~~~
返信する
Unknown (jun)
2008-09-29 20:53:41
本当に作品だね~。
1つ1つ、うっとりとしちゃう。
日々の何気ない回りの風景にも
感動することがいっぱい満ちあふれていることを改めて思い出しました♪
アナティ母さん、かわいいっ♪
このときの気持ちわかるような気がする!
返信する
>jun (ぶれにぃ)
2008-09-30 11:08:44
1カット1カットに注ぐ情熱は
誰にも負けないつもりで、いつも撮ってるかんね♪
みんなに、それが伝わって感動してくれて
もらえるんだと、頑張ってますのよ☆
ありがと~♪

AT母ぁさんね、少女になってた(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事