ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

紅葉2011其の弐~レッドカーペット(1)【HDR】

2011-12-15 21:41:18 | 散歩・散策

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)



お待たせしました☆レッドカーペットぉ~~~~♪



毎年毎年、、同じなんだけど、定例なもんで我慢してちょ(^^)b



ここ生田緑地の、もみじ坂(勝手に呼んでる)の一番綺麗な時間は8時



太陽の出る晴れの日には、綺麗な透過光が木々に降り注ぎます。



この素晴らしい景色は、何度見ても飽きないからさ



毎年楽しみに、してんだよね~~~☆



そして、大好きなセコイアの森も、金色に輝いて♪



この日は、可愛いお友達の、さくらちゃんとの、お立ち台ぃ(^^)v



さぁ~♪ 評判良けりゃぁ~其の参も次回公開予定で御座います☆
おっ楽しみに~~~~~♪
 
 
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食を見損ねた方へ | トップ | 紅葉2011其の参~レッドカー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (アレクリパパ)
2011-12-16 06:50:47
素晴らしい!
次回公開も!!!
まさにレッドカーペットですね。
段々と振り向いてくるあんちゃんも、miceです
返信する
Unknown (ぐうたら)
2011-12-16 08:04:11
やっぱり紅葉をきれいに撮るには太陽の力!
今年はあまりきれいな紅葉は見れませんでした
どちらかというと全体的に茶色っぽい感じ・・
昨日ニュースで神宮外苑のイチョウ並木を映していました
やっぱりなんかおかしいようですね
返信する
Unknown (サンディママ)
2011-12-16 15:43:12
はぁ~♪
素敵です。
赤いじゅうたん、今年は見てないな。
近所は今、銀杏の黄色いじゅうたんです☆
あんちゃんの、満足な顔も見れて
サンママも幸せを分けてもらっちゃった^^
サンちゃんも、銀杏の中をお散歩してきたよ。
返信する
Unknown (ベルママ)
2011-12-17 00:27:36
あ~、やっぱり今年は遅かった
もみじ坂の前の方無かったもんなぁ~
あってもちょっと暗いから無理か
今さら~だけど、やっぱり上手い

さくらちゃんとお立ち台、ちか~い~~
ずるい~~~
返信する
Unknown (こたさくママ)
2011-12-17 22:38:13
そうかぁ~!8時がベストな時間だったんだぁ~
凄く綺麗
来年はもうちょい早く行きます。
でも、一番綺麗な週に行けて良かったよ
天気もよくて気持ち良かったし
セコイアはパワーを感じるよね。
其の参も楽しみにしてます
返信する
Unknown (あんれに)
2011-12-18 00:07:43
ご訪問が遅れてすいません
4年ぶりに風邪をひいてしまいやっと回復しました
見事なレッドカーペットですね
あんずちゃんのモデルも決まってます
迫力あるフィッシュアイの描写は流石です
返信する
Unknown (あやこ)
2011-12-18 18:29:17
すごい見事なレッドカーペットですね!!
こんな真っ赤な色になるのですね~
返信する
おまとめレス ()
2011-12-26 08:54:42
>アレクリパパ
毎年飽きないで同じような写真だけど
楽しんでもらえて良かった(笑)
ここの綺麗さは生で見て欲しいとこ☆

>ぐうたら
紅葉に限らず、光の周りは大切だよね
順光や逆光や斜光や、いろいろ歩きまわって
いろいろ撮る☆

>サンママ
イエローカーペットも素敵だよね☆
ぎんなん臭いのは困るけど街路樹は
雌木は少ないから良いかな
レッド、イエローと毎年の恒例ですが
楽しんでちょ☆

>ベルママ
今年はしょうがないやね
来年がんばろーーよ(笑)鬼笑うけど(爆)
お立ち台の、さくら可愛いっしょ♪
ベルもする?
_(__)ノ彡☆☆☆☆★

>こたさくママ
会えて良かった♪
考えてた事は一緒だったね(笑)
さくらと、お立ち台♪可愛かったねぇ♪
来年は千春と、こ~ちゃんとも☆
とんもりカフェは年明けも開きます♪

>あんれに
今年の風邪は長いよね~~~
お大事にしてちょ☆
無理は禁物(^^)b
毎年同じような写真だけど
楽しんもらえて良かったっす☆

>あやこ
ほんと、真っ赤なんだよ~~♪
もみじ、かえでの種類なんだと思うけど
ここは小京都風で、大好き☆
見においで(^^)b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩・散策」カテゴリの最新記事