ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

開成は快晴にあらず・・・紫陽花2010

2010-07-02 23:59:55 | 花/マクロ
にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)b

んでは、写真の整理つきましたでな♪
ポロパン地方の紫陽花三昧完結編をお届けしましょ☆



お出かけは、シートベルト締めて鍵しめて(^^)b



いよいよ完成♪ポロンPaPa力作の王様の椅子☆ぢゃない、、ない(爆)
乗って遊べるのなんて、今だけだかんねぇ(笑)ホットドッグになんぞ(^m^)



雨も上がり、サンディんち合流で、お花見に出発☆
サンディママの雨天撮影装置、アイデアもんだね♪



しばし、紫陽花三昧を楽しんで頂きましょう(^^)V
このアマガエルさんんは、ヤラセではなく、ここに居ましたのよ(笑)



毎年、見過ごせないのは、このアナベル通りが好きでね



お祭りが終わったあとなんで、今年は空いてて最高♪



色とりどりの紫陽花も綺麗だけど、白いアナベルは清楚やねぇ☆



恒例の花娘ショットでは、相変わらずのモデルっぷり(笑)



やっぱ来年はザル置いとこ(^m^)



お昼は、美味しいお好み焼きで腹ごしらえ~♪ご馳走さまでしたっ☆



あ~たたちも、オスソワケ頂きなさい(^^)b



夕方には雲の切れ間から青空が少し顔を♪



夕焼け期待してみたけれど、、、



残念ながら日没でございます



来年は見れるかな~~~晴れるかなぁ~~



ポロン&ルパンやぁ♪ポッPaPaに、ようちゃん♪今年も、ありがとね☆



また一緒に遊んでちょ☆

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛快☆アナベル通り♪ | トップ | 王様の椅子は美味しいっす☆ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (アレクリパパ)
2010-07-04 09:30:37
あんずちゃんの乗車姿は、驚きの限りです。
まだ、分からない・・・。
360度フィッシュアイとの合成かなぁ。
返信する
Unknown (こたママ)
2010-07-05 12:44:51
紫陽花にアマガエル!
アマガエルなんて小さい時にしか見たことないよぉ!!!
今年は紫陽花見れなかった。
近所の紫陽花はもう枯れかけてるし^^;
ぶれにぃのブログで充分堪能させて頂きました♪
返信する
Unknown (ようちゃん♪)
2010-07-05 22:39:31
やっぱ、あたしもカメラがんばろーっと♪

サンママ~
そこはおトイレじゃないとよ~^m^
てな位に息子の為に頑張ってますな~~~
返信する
やっぱりすごい! (ぐうたらちゃん)
2010-07-06 08:11:25
お~編集もすごいですね!!
毎回いい刺激を受けます。
うちのファミリーはみんなあまがえるなら素手で捕まえられます。ただ最近たんぼが減ったのでかえるも激減↓
いいショット確保は大変です
返信する
のんびりこん♪ (サンディママ)
2010-07-06 23:21:41
楽しい紫陽花おさんぽ2010でした!
あまがえるちゃんも、こんな風に撮ってもらえたらじっとしちゃいますよね^^
あっ! あたしが撮ったのはオオボケ(爆)
今度は、寝っ転がってサンディの飛行犬にチャレンジだーっ!(笑)
日曜日もありがとう^^
返信する
Unknown (あんれに)
2010-07-06 23:52:28
綺麗な紫陽花ロードですね
これだけ咲いてると撮影ポイントを迷いそうです
フィッシュアイの使い方が見事です
お友達も一緒で楽しい撮影会ですね
返信する
楽しそう♪ (ままま)
2010-07-07 23:09:19
紫陽花一杯!素敵な散歩道だね~。
紫陽花って思っている以上に種類が多いのね。
今年はまともに紫陽花見てないの。
ぶれしゃんの写真で堪能♪
返信する
Unknown (こた)
2010-07-13 22:05:16
白い紫陽花、何とも言えない可憐さですね。
いつか実物に出会ってみたいものです。
ざるはいつから置くんです?
もうずいぶん長いこと、置こうって言っているような。
こうなったら今からちったに、ざる持ちの芸でも仕込んでおこうかな。

関節痛はどんな具合ですか。
あんずちゃんと遊べないから嫌い、なんて言っておいて、
結局存分に梅雨も堪能しちゃってるみたいですね。
返信する
超亀レス(^^;) ()
2010-07-22 10:51:00
>アレクリパパ
あ、
もう種明かしされたようなモンでしょ?
すっかり、その紹介ネタも忘れてまつ(爆)

>こたママ
アマガエル君は可愛いよねぇ♪
これ以上のは。。。絵にならない(笑)
紫陽花、堪能頂けました?
良かった♪良かった♪

>ようちゃん♪
_(__)ノ彡☆☆☆☆★
しゃがみ込んでるサンママ?(笑)
そうそう、
フォーサーズ系の小さいの買えば?
ようちゃん向き☆

>ぐうたらちゃん
刺激うけて頑張ってもらえれば(^^)b
そう、アマガエルだけは素手で掴める(笑)
殿様くらいになると、ちと敬遠(爆)

>サンディママ
楽しかったねぇ♪(超亀レス~~~~^m^)
いつの事だったんだ、、、紫陽花(爆)
また一緒に遊ぼうねぇ♪

>あんれに
毎年ここの紫陽花は楽しませてくれます♪
今年は祭りと時期がズレて、すいてて良かった

>ままま
紫陽花って、すごく種類は多いやね
街中歩いてても、結構咲いてるでしょ?
でも、まとまって植わってると綺麗♪
楽しんで頂けましたかっ♪良かった☆

>こた
アナベルの白い花の集合は綺麗だよね♪
色付きも良いけど、白いのも清楚系☆
ザル置き(笑)
ちったに持たせて、あんずが芸する?
_(__)ノ彡☆☆☆☆★ 超ウケるかも☆

梅雨が明けましたが、、、湿度が高いと
関節炎が出ます(>。<)つらいのよぉ~~~




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花/マクロ」カテゴリの最新記事