ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

かれこれ8年前

2010-12-02 20:52:46 | HDR画像

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)



イエローカーペットを満喫した帰り道すがら、桜新町~駒沢周辺に寄りました。



あんずの、お散歩デビューの公園に、8年ぶりに行ってみましたょ☆



いわば、あんずの故郷的な地域なのですが、あんず出身のPet屋さんは
もうありません。動物病院になってます。



懐かしいなぁ~~~~♪



お天気も良いので、駒沢オリンピック公園まで、足をのばしてみました。



様々な木々が紅葉してて、気持ち良かった♪









公園の近所の、やきとり屋さん(?)
い~~~ね~~~~(笑) このくだらなさが、たまんないな(笑)



Pet屋さんのショーウィンドウにはハロウインの時のフォトコン♪



ちょい遅めですが、さぁ、御飯食べ行くよん☆



と、、快晴の駒沢周辺では店も混んでるので、地元に戻りました。



梶ヶ谷の、アンジュのテラス席で、昼食ね☆



まずはサラダバー、温野菜のサービスは嬉しい嬉しい♪



かぁさんは、焼きカレー(イマイチ・・・^^;)



父は、ファミレス定番ハンバーグぅ~~~~☆(これ、正解☆)



デザートも珈琲もついてま~す☆



DEPTが無くなって困ってたけど、アンジュが近くに出来て良かった☆
土日休日は、朝9時からのモーニングもあるみたい♪
晴れて暖かい日には、オススメです。









コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエローカーペット2010 | トップ | もみじ納めかな »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐうたら)
2010-12-04 09:17:14
みんなが認めるスーパーモデルさん
腰は大丈夫ですか?ぐうたらは信じられないくらい病気持でした。ヘルニア、アレルギーで肉禁止、そして体臭クサッ!肌べとべと
命令されるの嫌い~(ママのバセット)
食べ物を前にして我慢できないのはハウンド種の本能なんです
でもやっぱり見つけるとうれしくなるバセットとビーグルです
下から2枚目いいショット
返信する
ポーズが決まってますね (あずきまま)
2010-12-04 11:36:32
車の前やショーウィンドウの前、いろんな場所で、あんずちゃんのポーズ決まってますねぇ。
紅葉もとってもきれいに撮れていて素敵
返信する
こんにちは。 (アレクリパパ)
2010-12-04 15:17:44
あんずちゃんの故郷周辺にも、公園があるんですね。
おっ、鶏肉屋!
面白すぎ!!!
返信する
Unknown (あんれに)
2010-12-04 22:29:17
お散歩デビューの思い出の公園があるのですね
駒沢も紅葉が綺麗で散歩には良さそうです
これは良いお店が出来ましたね
料理も美味しそうでワンコ連れで入れるが魅力です
返信する
Unknown (よりプー)
2010-12-04 22:40:19
あんちゃんの故郷も素敵な公園だね☆

ハンバーグうまそ~(ジュル)
あんちゃんの目つぶちゃった顔が何とも言えず
GOOD(^_-)-☆
鶏肉やおもろいわ~~^m^
返信する
Unknown (こたさくママ)
2010-12-05 00:04:36
懐かしい公園でお散歩したんだね~
うちは小太郎もさくらも千春も森林がお散歩デビューです
アンジュ行ったんだね。
お野菜美味しかったでしょ~
今度カレー食べようと思ってたんだけどイマイチなんだ。
暖かくなったら、モーニングも行ってみようかな~
あんずのハンバーグを嗅ぐお顔がいい顔過ぎ
返信する
Unknown (ゆきゆ)
2010-12-05 10:24:42
いねぇ。。。
あそびいきたいあそびいきたいあそびいきたい。

今週は先週末から11日まで缶詰。
既に、イヤイヤ。

そして、18日は知人の結婚式&二次会。
ねんがじょーいつできるか???

あんこちんのお皿を覗く顔がたまらん( ̄m ̄* )ムフッ♪
返信する
Unknown (サンディママ)
2010-12-05 19:29:08
ももあげ もも焼き ぐはっ。
笑いました。

お散歩デビューの公園も、お洒落だったんだね。
サンディは、おうちのすぐそばの公園だったよ。
あんちゃん、すっかりレディーですが、
ご無沙汰ね。
サンちゃんが会いたいらしい。。。(笑)
返信する
Unknown (ベルママ)
2010-12-06 08:23:31
お散歩デビューが世田谷なんて、パピーの頃からセレブだったのねぇ~。
出身のPet屋さんがなくなちゃったの、ちょっと残念…。
カメラ目線のビーグルちゃんとあんずの好き~
ランチのお料理見つめるあんずの顔が可愛い
おすそ分けはあったのかな?



返信する
Unknown (ようちゃん♪)
2010-12-07 08:59:15
桜新町ってサザエさんだっけ?
ポーの居たショップももう無いのだ。

最近、ごはん食べる時にはポロルーは車でお留守番。
だって野蛮で落ち着かないんだもん ^m^

母さんのシャツ、山ガールぽくて可愛いー!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HDR画像」カテゴリの最新記事