ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

梅わぁ~~♪咲いたぁ~~かぁ 2011

2011-02-08 23:17:30 | わんこ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)



しばらく飛び走りだったので、花ネタ梅撮りに行こ行こ☆



森林公園近くの津田山霊園を散歩☆



桜満開の季節になるのが待ち遠しい♪



ベル~☆それまでにポーズの特訓だよ(^^)b



ベルママも花撮り練習☆ 背景の工夫や、構図の勉強、レンズの選び方などなど



まだまだ覚える事は、満載でございますょ(^m^)



でもでも、主軸はベル撮り犬撮りだから、ま、基本として覚えれば良いかな☆



構図の良し悪しの見極めは、動かない花が一番良いので



それを犬撮りに応用したら良いだけだしね~~~☆(言うのは簡単 ^m^)



しかし、、梅はしべが多くて、難しいぞっ。。。



そうそう、、
森林公園でのPV撮影ネタを以前、お伝えしましたが、またやってましたょ



声優ユニットLISP(リスプ)のPV撮影でした。
※この少女たちはバックダンサー兼エキストラね



Avex絡みのユニットのようですな。全開のMinxZoneも同様でした。
いずれにせよ、森林公園親近感系アーティスト、頑張れ☆

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断したっ | トップ | 積雪の予報は。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (アレクリパパ)
2011-02-11 13:34:24
コタサクママに続き、新弟子のベルママさんも、育ちましたねぇ。
森林公園写真部は、凄いなぁ。
返信する
>アレクリパパ (ぶれにぃ)
2011-02-11 15:43:43
みんな感性が優れてる女子部
弟子でなく同志
機材に頼るような男子系なんかより
遥かに素晴らしい、素敵な写真を撮りますょ
返信する
Unknown (ベルママ)
2011-02-11 18:47:34
最初のお写真、お気に入り~
欲しかった1枚 あんずに感謝

お花ねぇ~
センス出るよね(汗) 
ビックリしたわっ、自分で撮ったお写真に
桜までにベルもなんとかせねば
構図はできてるのよ、
桜をバックにあんずとベルがポーズして…ってね(笑)
あんちゃん、よろしく

MinxZoneのプロモに、あんずも出てあげたら~
あくまでも上から目線(笑)
返信する
>ベルママ (ぶれにぃ)
2011-02-11 20:21:46
歩いてる時は、寄っても大丈夫だよね(笑)
ベルはね、上にいると強がる(^m^)
センスはねぇ、お花だけでなく、ワンコ撮影も
出るからね(^^)b
頑張りましょ☆

MinxZoneよりね、今回の声優ユニットのほうが
若くてね、可愛い♪(爆)
PVに出てあげても良いな
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
返信する
Unknown (あんれに)
2011-02-11 21:33:51
梅の花シベが綺麗に撮れて見事ですね
花撮りはよく風に苦しまされてます
写真は撮る度に課題が満載です
あんずちゃんとベルちゃん良いコンビになりそうですね
返信する
>あんれに (ぶれにぃ)
2011-02-14 07:33:42
梅の花は雄しべが多くて
どこに合わそうか迷ってしまいますだ~
そう、
写真は永遠に終わりがありませんな☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事