ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

お休み終了間近でつか?(^m^)

2008-08-16 22:21:55 | その他
Uターン渋滞に巻き込まれてきた?ご苦労さま~~~☆



あんず家とはと申しますと、9月に夏休みなので、今週は通常どおり。
あんずは少しグレぎみでは御座いますが、、、迷彩タンク着たらご満悦♪
かっちょえ~~~っしょ☆
迷彩タンクの購入は*Skip*Polon♪で、ど~~ぞ☆



今日は、じぃじと墓参りに~~~
この残暑では、天国のばぁちゃんも、暑かろ~~なぁ~



お墓のある深川周辺は、夏祭りでしたわ
久しぶりに、御神輿見たなぁ~~懐かしいなぁ~~~下町っ子の血が騒ぐ(笑)



そして今日は、二子玉川の花火大会。
天気予報も若干はずれて、なんとか雨も降らずに、もってます



毎年のことですが、家のベランダから高い花火だけを見物ぅ(爆)



夕方の散歩に、引っ掛けて、森林公園近くの東名高速ごしに
写真を撮ろうとカメラ持って散歩に出たのですが・・・



久々に、やっちまいました(^^;)
メディア入れ忘れたカメラを肩に・・・(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
気が付いたあとの重さときたら・・・(爆)
参った参った




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ♪ニッポン☆ | トップ | あんず色の・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋いぜ (アレクリパパ)
2008-08-17 09:43:19
あんずちゃん、迷彩タンクにグラサン。
渋く決めていますね。
グラサンのキラリは、フィルターですかぁ?
レタッチですかぁ?
墓前のあんずちゃん、ホントにお婆ちゃんに声をかけているように見えます。
花火、キレイですね。
当方もメディアを入れ忘れたことがあります。
カメラが単なる箱となり、邪魔でした。
返信する
ありがとー☆ (ようちゃん♪)
2008-08-17 19:57:11
あんちゃんモデルさんお疲れ~。
今度、何か隠れて?ご馳走するねぇ~♪

グラサンにピカリーン!☆入れたっしょ(笑)
深川じぃじ住んでたことあると思う。
あさり飯だよね。
返信する
Unknown (Kazu)
2008-08-17 22:45:24
鼻風邪とともに、お休み終了。。。あぁ、、後半、もったいなかったぁ。>_<
花火が近い~!
あんずちゃんは怖がらない??
ジャックだったら、びびりまくって、隠れそうなキョリです。
返信する
Unknown (サンディママ)
2008-08-18 08:02:41
あんちゃん、迷彩似合いすぎでしょ♪
グラサンも決まってるよーっ☆キラリーン

9月に夏休み・・・どこ行くの~?
8月は、お仕事がんばったから、夏休みはすっごく楽しんじゃってください!
また、遊んでね^^
返信する
お家から花火いいな~♪ (もものママ)
2008-08-18 10:23:40
あんちゃん、サングラスかなりいけてます
花火 森林の横の墓地でちらっとみれました
家はね~夏はどこも行きません・・・ほら、旦那さんは渋滞と人混みがまったく駄目だからw
来月どこ行くのかな?
返信する
Unknown (マチコママ)
2008-08-18 20:06:51
あんずちゃんサングラス姿が決まってますね(^^)
花火も綺麗ですね~♪

我が家もパパが仕事が忙しく、土日以外は休みがないのでつまらないです

9月の夏休み素敵な思い出ができるといいですね☆
返信する
Unknown (Kazu)
2008-08-18 22:22:24
コメントが、途中で切れちゃってる~。。
すみません~
あんずちゃん、花火を近くで満喫できるって、
度胸あると見た!
うちのビビリちゃんは、遠くで鳴ってるのでさえ、
びくびくですよ~
返信する
Re: (ぶれにぃ)
2008-08-19 07:35:33
>アレクリパパ
キラっ☆は、レタッチですだ(^m^)
迷彩タンク、かっちょいい~~でしょ♪
ジャックラッセルは、こーゆーの似合うねぇ
可愛い系は無理っ(爆)

>ようちゃん♪
つくづく、あんずは撮りやすいと思うわぁ(笑)
グラサンして、ちょん♪座って偉いべぇ♪(爆)
迷彩リクエストに応えてくれて、ありがと~☆
かっこい~~ぜぃ☆

>kazu
あらま、、夏風邪?お大事にねぇ~~~♪
栄養とって、養生し~~や~☆

>サンディママ
かっちょいいでしょ~~☆キラ~~ん☆
夏休みを9月にとって、どこか行こうかな
って考え中~~ぅ♪八ヶ岳が候補に。
また一緒に遊ぼうねぇ~~~☆

>もものママ
霊園の端から、やっぱ花火見えた?
ヒトは少なめ?来年は、行ってみよかな~~~
うちもヒトゴミ渋滞苦手だよん、、頭痛する(爆)

>マチコママ
写真のとき以外は、グラサンはずしたがる(笑)
ゴーグル型のほうが良いかもっ
マッチ家も9月に休めるのかな?そのほうが
すいてて良いよ☆

>kazu
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★切れてたんだ(笑)
そう、
あんず、花火の音とか雷の音も平気だよ~~
なのに、、ピンポ~ん♪には吠える怒る(爆)
地震も予知してくれる(たまに)








返信する
Unknown (うし)
2008-08-19 14:23:56

ぶれにぃさんのお仕事はすごいねー♪
貴重な体験しまくりでビックリしました

あんずねーさん、かっこいい
似合いすぎー

花火の写真はさすがだねー!!!
うしも花火撮って、わりかし良く撮れたものだけブログに載せたけど。。。レベル違いすぎー(爆笑)
返信する
>うし (ぶれにぃ)
2008-08-19 16:25:39
普通、経験できないような面白い環境には感謝
休日返上での現地対応には不満(笑)
ちょいワルあんず、かっちょえ~~っしょ♪
モデル慣れしてんだな(^^)b
花火撮れた?難しい?
最近はカメラの性能が良いからGOOよ☆
フィルム時代は、大変だったんだ、、花火撮影
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事