ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

早く明けないかな、、梅雨

2011-06-30 23:21:06 | 散歩・散策

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)



行くよぉ~~~~~



だぁ~~~~~っ!!!



だだだだぁ~~~~~!!!



何が、あんのあんの?



見えない、見えない、見えない



あたいには、見えないっ



じぃ~~~~~~っ。。。



水滴は素敵って言われたって~~~~ぇ



小さいし食べられないしぃ~~~~



あ、ももじぃっ♪



なに、なに、なにがあんのっ?



わかんな~~~~~~ぃ



この白いの、甘いのぉ?



※ハンゲショウ(半化粧/半夏生)
 葉の3枚目あたりが色付く頃に梅雨が明けるとも言われる



え~~~~、、ギャラくれたら撮ってもいいよぉ~~



(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★



ももじぃ、遊んでくれて、ありがとぉ☆
早く梅雨明けすると、いいねぇ♪





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花2011 其の四 終演 【... | トップ | 先週のこと »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんれに)
2011-07-01 23:42:29
暑いの嫌ですが梅雨は早く明けて欲しいですね
やはり雨だと散歩に困ります
水滴に映りこんだ花菖蒲が素晴らしいです
半夏生は昭和記念公園で見た事があります
あんずちゃん良いモデルさんですね
返信する
Unknown (サンディママ)
2011-07-02 09:20:09
「あんじゅっ。」ってデヘデヘお顔であんちゃんに声かけてるぶれ師匠さまを妄想中(爆)
「あんこっ。」かも(笑)
 梅雨明けみたいな日が多いよね~。
開けてほしいけど、緑の季節ももうちょっと。。。ってのも思ったり。
 マクロレンズのレッスン、受講希望です!
返信する
こんにちは。 (アレクリパパ)
2011-07-02 12:28:01
水滴写真、引き込まれるなぁ。
葉っぱの白いのは、白飛びかと思っていました。
葉っぱが白くなっているんですねぇ。
返信する
初カキコヾU*・ェ・*Uゝ (いぬまる)
2011-07-02 19:08:19
先ほどお聞きしまして~早速検索検索ヾU*・ェ・*Uゝ
ジャックスのあんず。で検索したら沢山出てきたので迷いましたがw
高根公園が写っていたので確信しました!

こ こ で 間 違 い あ り ま せ ん ね!?∑⊂*゜д゜*⊃!!

もしかしてカメラマンさんですか!?
私が撮った写真を見ても・・・同じ公園とは思えない(爆)

また遊びに来ますヾU*・ェ・*Uゝ
返信する
Unknown (ようちゃん♪)
2011-07-03 20:00:36
うちの方、殆ど雨が降りません。
ムシムシしてるだけですわん

半夏生、うちのお庭にもあるんよ。
さっき見たらまだ2枚目だった。
返信する
Unknown (ぐうたら)
2011-07-04 09:05:36
水滴写真は本当にすてきです
あんこちゃんのようなポーズで探してるんでしょうか
先日山のほうへ行き夫だけが草むらへ
帰ってきたら靴下は血だらけ
見事ヒルのえじきになりました
そういうことありませんか?
返信する
Unknown (クララ)
2011-07-04 22:13:46
ハンゲショウかなりタイプです
名前知らなかった。。。勉強になるなぁ。。。
そうそう
生田の芝生養生終わりましたょ~
早速ひとっ走りしてきました
コンディションGOODです
返信する
>あんれに ()
2011-07-09 17:01:46
梅雨明けしましたねぇ♪
晴れてても暑くて散歩が辛いっす(>。<)
昭和は色々な草木があって楽しいねぇ☆
も少し近いと良いんだけどなぁ(爆)
返信する
>サンディママ ()
2011-07-09 17:03:33
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
そうそう(笑)でへでへ(爆)
なんだかんだ空梅雨だった感じだよね
そ~沢山は降らなかった
夏の水不足は困りますなぁ
うんうん、マクロしよ~~~☆
返信する
>アレクリパパ ()
2011-07-09 17:05:25
水菓子のように綺麗な雫だよねぇ♪
白飛び(笑)そんな下手な写真は載せない(爆)
ハンゲショウ、結構好きなやつですわ☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩・散策」カテゴリの最新記事