ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

レッドカーペット2010

2010-11-29 22:17:31 | 時事ネタ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)



今年の生田緑地レッドカーペット



この週末がピークでしたよん☆



前週には落葉ちらほら状態だったけど



待ってました♪ って感じ☆



ベルちゃんは、年賀状用の晴着での撮影を(^^)v



ベルママ上手に撮れたかなぁ~~~~(^m^)



去年、あんずは、ここで七五三の写真を、やはり晴着で撮ったんだよ☆



毎年、楽しみにしてる生田の紅葉だけど、見直せば同じような写真ばっかだ(笑)



けど、綺麗だから、い~べさ(爆)



今年は、HDRネタも交えて、お届けしま~~す♪



我慢して見てちょ(^^)b



冬になったらば、色味の乏しいブログネタが続くんだから(笑)



毎年恒例のレッドカーペットね、勿論、来年も続きますょ☆



今年は早起きして頑張ったベルちゃんちも見れたしね



セコイアの金色は



まだ間に合いますから、



みなさんも、ど~ぞ来てみてちょ☆



FishEYEでないと、、、てっぺんまで写すこと、できませんが。。。(爆)



レッドカーペットポイントは終演だけど、



緑地内は、他にも紅葉は楽しめますし



来月も生田通いは続くかもね☆







木々葉が落ちると、野鳥も見つけ易くなるので



望遠レンズ系が荷物に追加されます。



こんな秋っぽい写真も撮れるから楽しいけどね☆

さぁ♪次は、イエローカーペットだ♪

 
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回とんもり杯争奪(爆) | トップ | イエローカーペット2010 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッドカーペット (こたさくママ)
2010-11-29 23:28:51
わぁ~!もうこんなにレッドカーペットになったんだね。
これはこれですばらしい
今週末はもう散っちゃうかな~
セコイアも一気に紅葉して綺麗だね。
あの~もみじの葉乗せてあんず河童に見えるのは私だけですか
ベルママは年賀状用に良い写真撮れたかな??
返信する
本当にまっかっか! (ぐうたら)
2010-11-30 08:21:20
見事な赤ですね~
しかも☆が満載!
下から4,5枚目好きですね~☆
同じ葉っぱならこっちにもいっぱいあるのに
マンツーマンで指導を受けられるベルママ
まったく老けこまないあんこちゃん
うらやましいです
返信する
Unknown (ベルママ)
2010-11-30 17:25:03
落ち葉のレッドカーペット、綺麗だった~
あんずの頭にひらひらと落ち葉が…あれ、よかったよね~(爆)

写真撮りながらあんずに「あご引いて~」って

外野のカメラ構えたオバチャン、びっくりっしてたよ

あんずの七五三バージョンで来年の年賀状を作りたかったけど、
モデルさん、洋服も着物も心底お嫌いのようで可愛く撮れず
あ、カメラマンにも問題あり
でも可愛いのあった、レッドカーペットの上で。
着物脱いだあとだけど(汗)

セコイヤの森の紅葉…
ぶれにぃさんの写真の方が何倍も綺麗。
なんで?なんで?

返信する
Unknown (ディーノまま)
2010-11-30 17:47:50
わぁー綺麗!
ホントに真っ赤だね~
葉っぱ乗せたあんず可愛い~
返信する
Unknown (ハナママ)
2010-11-30 19:29:51
すごいですね!! こんな光景、みたことないかも…行ってみたいな~ 来年か…
そうか~あんずちゃんは七五三も済んだのね。
ハナは来年、撮りに行こうかな
いや、撮っていただこうかしら~
返信する
Unknown (ハルッピー)
2010-11-30 21:28:15
綺麗な真っ赤だね。
濃い紅葉より血葉感じ。(爆)

落ち葉に座っているあんずちゃんのモデルはカッコイイし、可愛い

落ち葉取り掃除はめちゃ大変だあ~
返信する
Unknown (あんれに)
2010-11-30 22:49:25
これは見事な紅い絨毯ですね
あんずちゃんのポーズもきまってます
地元のモミジはまだ緑の葉ばかりです
今年もメタセコイヤの紅葉が綺麗ですね
見上げたセコイヤのアングルが素晴らしいです
写真はオリジナルティと感性が大切ですね
今年の紅葉は思考変えて超広角メインに使ってます
最後の落葉の中のあんずちゃんが素敵です
返信する
Unknown (ピーちゃんのママ)
2010-12-01 00:26:03
真っ赤になりましたね~♪
凄く綺麗です!!
かわいいホシ☆見ていたら落ち紅葉もホシ☆に見えてきちゃいました^^
レッドカーペット、見逃したからイエローは見に行きたいなぁ♪
返信する
素敵~! (チャコまま)
2010-12-01 10:49:52
先日はありがとうございました。
又写真もありがとうございました♪
レッドカーペット、とてもきれいですね。
ぶれにぃさんの写真、素晴らしです。プロですか?
あんずちゃんポーズきまってるね。とっても可愛いかったです。モデルっぷりすごいですね。
イエローカーペットのアップ待ってま~す!


返信する
Unknown (ようちゃん♪)
2010-12-01 17:25:25
一年早いな~
今年はベルちゃん一緒だね!

ベルママ2つのカメラ使いこなしてるのねん♪
凄くお写真上手になったよね!

このモミジの葉っぱ大きいね!
あんず河童やん! ^m^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事ネタ」カテゴリの最新記事