ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

太陽熱利用エコレンジ?

2004-11-07 17:39:49 | わんこ
謎の物体。。。。
これ何だかワカル??
日曜日の森林公園でのひとコマ。
なんと、太陽熱を利用したクッキング風景なのら
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
んなアホなぁ~~~~~って、あんず引きながら
見せてもらいまひたら、びっくり!
パラボラアンテナ風の集光器で真中に太陽光を集めて
なんと、温度が300度以上に上がってるのだ。
集光された太陽熱が、真中に置かれたフライパンを熱し
焼き芋が焼かれてる~~~~~~~♪♪♪
「待っててね、もうすぐ焼けて12時に配るから♪」
って、主催者側の、おばちゃま。
っと。。。まだ1時間もあとじゃんU(>。<)U
と、待ってるのも、おっくうなので帰ってきました(笑)
あんずは、欲しそうだったけど。
限りある資源を大切にする意味で、とてもエコロジーな企画
とても素晴らしいことだけど、、パラボラでかいっちゅうねん(笑)
これで衛星放送も受信できるなら兼用でいいかも
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
パラボラに顔を突っ込みそうになった、あんず。。。
おばちゃんに、
「あらっ、わんちゃん、ホットドッグになっちゃうわよ♪」
コテコテやんけ、、おばちゃん(^^;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋?? | トップ | レトリーブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事