金属接着剤GM-5520・アルミ接着剤の接着強さを、ネジって、叩き壊して
<object width="500" height="405"><param name="movie" value="http://www.youtube-nocookie.com/v/IGtCG5MNrQA&hl=ja_JP&fs=1&border=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube-nocookie.com/v/IGtCG5MNrQA&hl=ja_JP&fs=1&border=1" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="500" height="405"></embed></object>
http://www.youtube.com/watch?v=IGtCG5MNrQA
金属接着剤・アルミ接着剤の接着強さを、ネジって、叩き壊してみて!!いじわるにねじって、壊してみて!!GM-5520これが、簡単に言うと、GM-8300のベースレジン。被着体着の破壊面は、いつも凝集破壊。界面破壊することは、見たことない。エポキシ接着剤って、耐ガソリン性・耐熱・接着強度など優れた性能が元々、あるんだけど、衝撃やヒートサイクル、耐はくり・・はがれやすい、ハクリに弱い、熱衝撃、ヒートサイクル・サーマルショックに弱点がある。結果として、耐熱性があっても、接着剤・補修剤・メンテナンス材料としては、耐久性に問題を抱えることとなっちゃう。この接着剤は・・どう?次世代型のエポキシ接着剤、構造用接着剤と言っても・・言い過ぎではない。信頼性を求めるなら・・やっぱり、GM-5520次世代架橋構造のエポキシ樹脂系接着剤。
SANY03-1.mov5520
次世代のエポキシ接着補修剤をmade in japanで・・
フラッグシップ Genus ジーナス GM-8300特集TOP頁へ
http://www.blenny.co.jp/flagship_genus8300.htm
ムラさん&係長の夜な夜なメンテ-修理-「実録」
http://blenny.no-blog.jp/mura_kk/
特集TOPへ ムラさん&係長の夜な夜なメンテ「実録」-特集TOPページ
http://www.blenny.co.jp/mura_kkabe/
http://blenny.info/mura_kkabe/
バイクの修理-カワサキ・マッハ750ccH2-エンジン冷却フィンの欠けを、溶接せず、接着補修剤-アルミパテで肉盛り修理。
仕上げはブラスト打ち-塗装 ムラさんand係長の夜な夜なメンテ 写真680ピクセルと動画を公開
http://blenny.ddo.jp/mura_kkabe/070701CANON/web680p/Source/Thumb1.html
関連[動画-YouTube-ユーチューブ]
http://www.youtube.com/watch?v=Yn3qgZI-NGQ
<object width="500" height="405"><param name="movie" value="http://www.youtube-nocookie.com/v/IGtCG5MNrQA&hl=ja_JP&fs=1&border=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube-nocookie.com/v/IGtCG5MNrQA&hl=ja_JP&fs=1&border=1" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="500" height="405"></embed></object>
http://www.youtube.com/watch?v=IGtCG5MNrQA
金属接着剤・アルミ接着剤の接着強さを、ネジって、叩き壊してみて!!いじわるにねじって、壊してみて!!GM-5520これが、簡単に言うと、GM-8300のベースレジン。被着体着の破壊面は、いつも凝集破壊。界面破壊することは、見たことない。エポキシ接着剤って、耐ガソリン性・耐熱・接着強度など優れた性能が元々、あるんだけど、衝撃やヒートサイクル、耐はくり・・はがれやすい、ハクリに弱い、熱衝撃、ヒートサイクル・サーマルショックに弱点がある。結果として、耐熱性があっても、接着剤・補修剤・メンテナンス材料としては、耐久性に問題を抱えることとなっちゃう。この接着剤は・・どう?次世代型のエポキシ接着剤、構造用接着剤と言っても・・言い過ぎではない。信頼性を求めるなら・・やっぱり、GM-5520次世代架橋構造のエポキシ樹脂系接着剤。
SANY03-1.mov5520
次世代のエポキシ接着補修剤をmade in japanで・・
フラッグシップ Genus ジーナス GM-8300特集TOP頁へ
http://www.blenny.co.jp/flagship_genus8300.htm
ムラさん&係長の夜な夜なメンテ-修理-「実録」
http://blenny.no-blog.jp/mura_kk/
特集TOPへ ムラさん&係長の夜な夜なメンテ「実録」-特集TOPページ
http://www.blenny.co.jp/mura_kkabe/
http://blenny.info/mura_kkabe/
バイクの修理-カワサキ・マッハ750ccH2-エンジン冷却フィンの欠けを、溶接せず、接着補修剤-アルミパテで肉盛り修理。
仕上げはブラスト打ち-塗装 ムラさんand係長の夜な夜なメンテ 写真680ピクセルと動画を公開
http://blenny.ddo.jp/mura_kkabe/070701CANON/web680p/Source/Thumb1.html
関連[動画-YouTube-ユーチューブ]
http://www.youtube.com/watch?v=Yn3qgZI-NGQ