つれづれの記

見てくださる皆様への連絡事項
拍手・メール等のお返事日記です
木曜、金曜は出没率低し(汗)

拍手・メールお返事っす

2007-06-23 22:24:29 | Weblog
22日
15:28 修兵の恋の成就を希望した者です。予定に入れてくださってー
わーい!こうして日記に対してもちゃんとお返事いただけると、本当に嬉しいですv
ちょっと先になってしまうのが申し訳ないのですが、
その分1作品に力を入れれたらなぁと思っておりますv
修ルキ真剣勝負!(勝負?)なシリアス予定です~♪その時はよろしくお願いいたしますv

21:21 新作のルキアちゃんの顔、とってもかわいいです☆
お褒め頂きありがとうございますー!
今回はちょっとギャグとまでいかなくても軽いノリのお話になってるので
ルキアの表情もかなり砕けたものになっておりますv
明日には完結しますのでお付き合いいただけるとうれしいですー♪

23:14 阿ルキすっごい気になるッス!!先程77777hit踏んだ-
わぁー!!hitされたのですねー!ありがとうございますっ!!
どうしよう?漫画のリクは普段から受けちゃってるので、それでもかまわないのですが
何かご希望のCPイラストを描くとか…てのはいかがでしょうか?
この際ルキアじゃ無くても、ほんとのご希望CP、もうBLでも何でもっ!!(実は描きたい?)
もし何かありましたら、おっしゃって下さいませ~♪


23日

浅葱さま
メールでお返事しておりますーv

13:00 頑張って!
はーい!頑張って本日2ページUPしたところです~♪
この後また作業再開っ!!

15:31 きゃあ!阿ルキ、おもしろそうな展開です!
楽しみにして頂きありがとうございますv
先ほど3P目をUPしました、今回は軽~いノリですが楽しんでいただけたら幸いですv

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントからすいません・・・ (恋菜)
2007-06-24 00:26:38
初めまして!!恋菜(れんな)と申します。先生のサイトには毎日欠かさずお邪魔しております!日記もちゃんと見ています。面白いっス先生のサイトに行ったその日にファン(大好き)になりますた先生と司城先生(他諸々)のサイトを行き来している毎日ですそれはそーと、77777HITおめでとう御座いますまさか自分が踏むとは幸せすぎてどーしようもないですリクはですね~、ん~・・・小道具で攻められているルキアがいいです(爆)相手は、恋次でも修兵でも兄様でも誰でもいいです!先生が「こやつがいい!!」って言うひとでいいです長すぎだ・・・では、長文失礼しましたこれかれも、毎日来るので頑張って下さい阿ルキも楽しみに待ってます
返信する
ようこそv (雪華)
2007-06-24 17:11:40
恋菜さまカキコありがとうございますv
このたびは7のぞろ目hitありがとうございます~
こちらからの問いかけへのお返事ありがたく頂戴いたします♪
とぉー!そして先生…とは…すみません、そんなたいそうなモンじゃないので、次の機会ありましたら普通に「さん」でお願いします~v

そして…えへへv小道具っ!!…良いですよね…(笑)
で、ちょっとネタバレになりますが、実はこの後に続く作品が結構な小道具続きになっておりますv
今夜の阿ルキも最後の2P同時UPしますが…
ふ…ふふふ…v

そんな訳で小道具漫画は既に組まれてるので、「77777HIT小道具イラスト」をば!
今夜の阿ルキの後に描かせていただきますねー♪
それでは少しの間お待ちくださいませ
そしてこれからもよろしくお願いいたしますー!
返信する