つれづれの記

見てくださる皆様への連絡事項
拍手・メール等のお返事日記です
木曜、金曜は出没率低し(汗)

サイトバトンと 修ルキと お返事

2007-06-21 21:44:41 | Weblog
司城さまから頂きましたv鰤サイト以外のその人の顔が見えて面白かったv
最後に回す人書いてるけど、結構本気で知りたいなー♪と…
あ、でもスルー可でv

『サイトバトン』

■貴方がHPを作ろうと思ったきっかけは?
初HPは動物関連で情報交換をしたかったのが立ち上げの始まり
そちらでは全国の方と知り合え、実際に来たり行ったりの仲にまでなりましたv
それまでは「ネットの出会い」と言う物に良いイメージ無かったけど、一気に良印象!♪
BLEACHサイトに関しては「自己紹介」でも書いた通りv

■何個HPを運営してますか?
サイトは2つ、ブログが2つ…?今一番の稼動HPは、やっぱりここでしょうか(笑)

■今のHPはどこの会社の使ってる?
自サーバー

■この機能便利!この機能不満!!
司城さまと同様ビルダーですv
最初にこれが使いやすいと言われ使っておりますが、特に不自由はないかな?
他と比べたこと無いので便利なんだか不満なんだか?
 
■HP作りでどこが一番苦労した?
背景に素材サイトの素材を使えない事が多い。
動物のサイトでは綺麗な背景使いたい放題なのに、
R-18だと規約で禁止されてるトコが多くて驚いた…(あたりまえか)

■逆に作ってて楽しかったところは?
共通の考えを持つ人との出会い、交流。
今の鰤サイトでは最初それをしないで、怪しい雰囲気で行くつもりだったけど
結局交流が楽しくて出張ってしまう…

■では、今のHPに落ち着いた経緯を、分かる範囲で。
経緯…ん?やっぱり今一番自分の中で盛り上がっているので、鰤サイトがメインになってる

■貴方のHPは何が基準になってますか
一にも二にもエロ!
こういうサイトがあっても良いかな…と
ただし2次元と3次元の線引きがしっかりされてる事前提
エロとは「ビデオの発明しかり」万物の原動力でもあると思うのですv(は?)

■その中で特に自慢したいことは
うー…自慢できる事は無いかもしれないが
あ、更新の速さは頑張ってる方か?

■HPを運営していて嫌だったこと、良かったことを教えて下さい
初めの頃、批判的な意見が来たのは嫌だったなぁ…その時だけだったけど…
ネットてのは「得られぬ情報は無い」からね。自分で選んで見るのがネット上のマナーかな、と。
良かったのは、趣味を同じくする人の存在を確認出来た事♪
拍手やメール等があると嬉しくて異常に盛り上がってますv
あとやっぱり「描いた絵を自分以外の人が見る」と言うのはそれだけで嬉しいです(笑)

■このHP秘話を聞きたいと思う5人に回して下さい
<50音順>
ぜろわんさま
前田さま
御陵さま
めレんげさま
椛さま



そして修ルキの予定について~

修ルキのリクして頂いた方ありがとうございます!
以前の日記でタイミング的に「間が開く」とか色々書きましたが
本日また修ルキのリクがあったのでちょっと考えましたv
そしたら「純」で「エロ」で「実る(少し微妙?)」話を思いつきましたので、ちょっと予定変更!
一つにまとめて上記の様なお話を描こうと思います~♪
一旦予定に上げたのを減らしてしまう形となりますが、数を求められてる訳でも無いのかも?
とも思い…
ですが、数を見たい!と言う事でしたら、それはそれでお答えすべく
「仮置き」とさせて頂きます~!
どの道万遍なく!をモットーにしておりますのでそのうち描くと思いますv
変更すいませんでしたっ


拍手いつもありがとうございますー!
以下お返事ですv

19日
19:48 沙理菜さま
こんばんはー!OKですー♪実は既に原案できており次の予定の「ギンルキ×2」内の
片方がそれになっております、もう少しです!!
今回ちょっとハード…かも?いや、どっかで見たネタかも…(汗)
ちょいグロになるか…そうでもないか…分かりませんが、私はやる気満々ですv

21日
12:29 Top絵が素敵過ぎてため息が出ます。本ー
お褒め頂きありがとうございますーっ!うぅっ…頑張った甲斐があります(嬉涙)
本編でもきっと最後には結ばれるんじゃないかー?!と
ちょっとでもそういう表現が出てくれることを願っておりますv
どう考えても平和にルキアとくっつけるのは恋次しかいないっっ!

16:38 恋ルキが大好きなのですが・・・修兵の恋を実らせて欲しいです・・・
おぉ!最近修が続いておりますv嬉しいです~♪
このカキコを見て予定の変更をーと言う事を上で書いておりますv
どの程度「実る」かは微妙ですが「合意」ーにはなりますのでぇっ!!!
甘々で行きますので見てやってくださいませー♪

最新の画像もっと見る