ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2021/10/6

2021-10-06 21:24:30 | 閲覧注意

 

 

ラオウ私の結婚できないところはどこ?

ぴー顔?

Qちゃん「またそんなこと言って」

ラオウそこはほっといてくれ

ぴーへへっ、本当悪いやつでしょ?

ラオウ「もう十二分に知ってる

いや、そこ以外で悪いところどこ?」

ぴーラオウの口ぐせ『普通さ』ってよく言うじゃん、普通って難しくね?

ラオウ「どういうこと?」

ぴー「例えば、Qちゃんおにぎり好き?」

Qちゃん「うん、好き」

ぴー「何の具が好き?」

Qちゃん「梅かな、なんで?」

ぴーOK!ラオウはおにぎり好き?」

ラオウ「シャケ」

ぴーはい、会話終了

こういう返事普通?

ラオウえ、普通!どこがQちゃんと違う?

ぴー「え、ラオウ一発で終わってるじゃん会話が」

ラオウ「へぇ?」

ぴー「シャケって答えたら、あっそっかで終わりじゃん

Qちゃんみたいに好き→何が?→梅

って会話続いてるでしょ?

例えばラオウみたいにシャケ!って言ったら、次の質問は他にはある?」

ラオウ「ないかなって答える」

ぴー「そこでラオウの会話、いつも終了してるじゃん」

Qちゃん「そうねー、ラオウってなんで?とかどうして?って聞くことがないよね」

ぴー「そうそう!何食べる?→なんでも良い、で終わり

なんでも良いって言うからパスタ屋行ったら、パスタか〜って言うじゃん

なんでも良くねーじゃんって思う、それ普通?」

ラオウやばい、それが普通だと思ってた

ぴーQちゃん「それ普通じゃないし」

ラオウ「え、おにぎり好き=具のことでしょ?」

ぴー「ほらね、おにぎり普通は好きになってるじゃん」

ラオウ「え、でも普通さおにぎりが好きって聞かれたら

どの具が好きか答えるでしょ?」

ぴー「普通って言ってるけど、みんながおにぎり好きとは限らんでしょ?」

ラオウ「そっか、自分が好きだから普通は好きだと考えてた」

ぴー「でも嫌いな人もいるじゃん」

ラオウ「自分が基準だったんだね」

Qちゃんいや自分が基準でも構わないけど

相手に確認しないよね〜そこが1番ダメじゃない?

ラオウ「ほんとだ、なんで?どうして?って聞いたことない」

ぴー「そりゃ3回のデートで終了するはずだわ」

 

ラオウ結婚はまだまだ先の話になりそうです…


ぴー「出来るかな〜」

Qちゃん「頑張って」

 

OGPイメージ

渡辺 真知子・かもめが翔んだ日

2nd single A 1978.04.21 1st 1978.05.02 海につれていって 2曲目

youtube#video

 
 
 
 
 
 

 

【珍道中3人のおすすめコーナー】

ここでの収益を闘病中の坂本くんの治療に充てる為に

オススメ商品を宣伝していきたいと思います!

よろしくお願いします✨


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿