ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2021/03/15

2021-03-15 21:17:00 | 閲覧注意

 

ここからは

 

私たちのみえていない別世界をみているぴーについて触れていこうと思います

 

それいわゆる霊、仏様、神様

 

彼女の母もそういう力があるらしい

 

昔、私が聞いたことがある

私「どうみえてるの?」
ぴーふつう

私「ふつうって?」

ぴー「そこらへんの人と変わらない


ただ、今思うとその時の服装じゃなかったり

例えば真冬なのに半袖だったり

昔の服を着ていたりってかんじ

 

でさ、病院行くと病名付けたがるじゃん?
だってみえるものはみえるんだものしょうがないよね?」

 

といった感じだ

※ここからはそういう人もいるんだぐらいの感じで読んでいただけたら幸いです

 

OGPイメージ

Journey - Open Arms (Live)

Journey's official live video for "Open Arms" Listen to Journey: https...

youtube#video

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿