FFXI復活ブログ

FFXIを久しぶりにプレイしてみた。

ウェルカムバックキャンペーン

2017-05-17 00:56:53 | FFXI
おひさですよ~。

ニコ動の番組を見て戻ってきましたよ。

ところで声入りのルザフとアフマウよかったですねー!

そういえば、一定期間使えるようになるフェイスのリクエストが出来るみたいで、やっぱりこの方ですよね。戦ったことないですけどね。



ログインしたら歴代のボス達が出てきて、かっこよかったよね。

あ、そうそう。話題のマウントも即貰ってきました。

一回失敗するというグズっぷりでしたが難易度を下げてリトライという優しい選択肢が出たのでなんとか貰えました。



あとログインキャンペーンで初回で500貰えるのでシャントットIIのフェイスを貰いましたが、こわっ!!





子供が泣くレベルの怖さですねw

モグハウスに入ったら、なんだこりゃすごいw



衣装収納が増えてたのでモグロッカーからみんな荷物出して普通のとこに移して装備品はみんなワードローブに突っ込みましたよ。

これで青銅貨が減らなくて済む。

ところでログインしてなかったのにガーデンのモンスターたちは健やかに過ごしてました。

よかったです。

星唄ミッション進めたいなー。


最新の画像もっと見る