ある暇人のブログ

暇人は見てください

せんそー

2010年10月12日 | Weblog
何か最近戦争が多い気がします。




昨日もギラン戦がありました




相変わらずINCは、全員自殺でくるという未来型スタイルでしたが




AOK・乱世連合・劉魔クランは気合入れて来てましたね。




最初門防衛で、その後GT防衛に切り替えたんですが




GTが開いてたみたいでプリに進入されタイムアウトでホームレスになりました




遊撃行ってる人が多過ぎた点と、GTをちゃんと囲めてない点が反省点ですね。




そういえば








レベルが上がらない、全く上がらない…なぜだ…




身内でも75かなり増えてきたし、75ないとスタン当たりまくるので上げたいんですが




気合不足みたいです。




モチベーションの上げかた、誰か教えてください…


最新の画像もっと見る