ある暇人のブログ

暇人は見てください

末期

2010年06月24日 | Weblog
最近はPKも余りなく、結構暇なことがおおいですね、こんばんわ




特にネタはないんですけど、結構みんな更新してるんで便乗しました




夏前ということで、リアルが結構忙しめなんで、どんどんIN時間減ってきそうですがINしてないと逆に喜ばれるので無理矢理INしたいと思います。




そういえば先日狩りクランの友人に、ネタのクラチャとかPKのことばっか話してそうと言われましたが、そんないいもんじゃないです




ニート=イケメン、リア充=即BANのうちのクランじゃあ、まともに会話することすら難しいです。




たった一言失言しただけで










一方的にまくし立てられ、壁を殴る人が出てくる始末です。




こんなきしょいクランですが、クラン員募集中です




おまけ











最新の画像もっと見る