キャットの日々歳時記

お願い-メールを送って下さる場合は件名をキャット宛てにしてください。
※子供の画像は一日限定にしてます。

五月ですねぇ♪

2010年05月08日 | 生活
気が付くと5月。
昨日は久々の雨で、少し気温も下がっていたのに、
晴れたせいか、今日も暑かったですね

皆様体調管理には、くれぐれもご用心を・・・。

退職届を出して、来週5日勤務すれば仕事も終わり。
少し気分的にも楽になってきた今日この頃。

ゴールデンウィーク後半は、潮干狩り兼ねて、久々
のキャンプに行ってきた。

息子さんにとっては潮干狩りもキャンプも初めての
体験で、自然に返り十二分に楽しんだ様子

ただ、この時期未だテントで寝るのは、少々寒すぎ
たので、風邪をひいたのか最近いびきをかいている
事が続いている。

鼻が詰まってるのかもしれないと思い、薬を処方し
てもらって飲ませてみると、その間は落ち着いてく
れてる気もしたけど・・・。

隣で添い寝してると、気になってしまう位に大きな
音なので、本当びっくりしてしまう

歯軋りもするし、にぎやかな息子さん。
おまけに寝相も悪いときてる
保育園のお昼寝の時には、対して気にもならなかった
のか、先生からそういう話を聞いたこともないのにな

段々と成長すると共に、色々見えてくるんだなぁ~

最新の画像もっと見る