Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

休日

2021-01-09 20:44:13 | R-diary
4日から仕事で、この日は定時より少し早めに終業。
翌日からは、どどどど====3と
思考回路の切り替えの目まぐるしさに追われ
時間が足りなぁ~~~い!!日々!!!
そんな中で発覚する事後の数々の失態に

凹んでは気持ちを起こし

凹んでは気持ちを起こし
この先へと集中し駆け抜けているはずなのに
風を感じられない
そんな週だったように思います。
そんな自分が悔しかったり
こんな自分に苛立ったり
の、雄叫びをあげたくなりながら~
お休みです

肩の力を抜けるんだけれど抜きたくない
このまま、まだ突っ走りたい
そんなもどかしいお休みだったりするんですけどね!

大きな溜息を吐き出せば
吸い込めたのは小さな幸せ
妹からべったら漬けのお裾分けの連絡があって
やったぁ~♪
毎年何気に楽しみになってしまっている
図々しいわたしだったりする(^^;

お休みに入ってしまえば!
今回は先日話題にしたウォークマン事で新たな試みを
こなしてしまわねば~~と黙々と。
時にニヤニヤしながら行っておりました♪

時間かかるので一旦中断して必要な物の買い物へ。

空が水色だ!と、撮ったのに・・・・青だな。。。w

青空と水色の空の2色を見れた空だったんだけどな

猫柳?かな?

毛質は感じるけど、違うな~
なんだろうな!

帰宅し遅めの昼食済ませ
再開♪ 黙々とこなし、久しぶりに手にして
改めて開いて見てると、うふふ♪
取り込み完了!! さぁ~次の工程へとさしかかると
下調べが甘く、しくじっちゃったか・・・
と、なり、失敗して、更に調べて知っていく!
そして、えっ!?
そういう商品もあったのかと新たな知識が加わるw
とはいえ、暫くは
今日、手にしたアイテムが相棒です!
これからよろしくね♪

キッカケ かぁ~

そんなことを思いながら
休日、のんびりします。