Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

わたし

2021-01-03 18:29:35 | R-diary
お正月を迎えてしまえば
早いものです。
やはり毎年、2日頃になると
動いて循環させねばの思いに至る!
と、いうことで
昨日、ウォーキングというかお散歩してきました。
夕暮れ時
ヒンヤリとする空気がまだ気持ちいい

はぁ~~遠くを望む

右か左かどちらに進もう!?
空の眺めに惹かれた右へ
歩け・歩け 呼吸整えて
テクテクテクテク♪
すると、青い風船が落ちていた


遊んだあとの忘れ物?落とし物?
取り残された風船の物語を想像してしまう
きっと楽しい時間を過ごしていたに違いない
だけれどキミはここにうずくまるように揺れている
手放されたサヨナラに落ちてキミは揺れている
風に連れ去られて飛んでいければいいのにね

夕暮れ迫るグラデーションが奇麗だな~
少しづつ冷たくなっていく手。。。。
もう少し大振りに歩こう


んーっ 冬の木


暮れてきたな


手がかじかんできた


けれど
この色の眺めに目も気持ちも癒された

もう少し歩けば折り返し地点なのだけれど~
この眺めに満足したし、あまり暗くなるのも心細くなるので
ここで戻りましょう!


美しい。できることならあの上に立つ自分のシルエットを
写したいなぁ~とか思いながら機微を返しましたw
一時間ほどの散歩でしたがリフレッシュできました♪

洗濯をしました。
してはいけないものを
それはウォークマン
寿命近しと感じさせられながらも
頑張ってくれていたある種の相棒だったいうのに
自分の不注意の落ち度で終わらせてしまったとなると
悔やまれてなりません。凹みます。


流石に無理だよなっ!としかるべき
新たな思考へ気持ちをきりかえながらも・・・・
往生際が悪い私だったりするので!
とりあえず乾くの待ってみて
確かめるだけ確かめてみようと
何気に半乾きぽさを感じながらも
恐る恐る充電してみたら
な、な、なんとぉ~~~
反応して動いて音が出た
強い、凄い!防水だったのかしら?
だったとしても
上着のポケットに入ったまま
洗濯機でぐるぐるガッツリ洗われ干され
気が付いたの遅しだったのよ!
気が付いた時もしっかり濡れていたし・・・
少し操作してみると・・・・
やはり、ちょっとしたことで誤作動おこします
でもこんな扱いをしてしまったというのに
それでも動いてくれたことに感動。
とはいいましても、使用していくには
問題あるのでここまでです。
もう少し様子見て室内用にできればいいなと。

本当にわたしって・・・
年始めだというのに早々にこんなんだなんて・・・
まぁ・・・良く思うようにすれば
替え時の転機が訪れたということなのだけれど
と、そんな苦笑いをしておこう


さ~て!三が日も暮れれば
お休みモードもそろそろ終えて
明日の仕事始めに備えなくては!
お休み・・・ボケは・・・・
少し出ちゃいそうな気がします(^^;
ので、お休みボケのコリを解すように
\(^0^)/
のび~~~をしてペシペシ喝!!

て、な感じで備えましょう!