Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

路地

2016-02-21 23:23:06 | H-diary
部屋の片付けをしたあと、近所に買い物に出て、
そういえば、この路地に入っていったことないなって、
入り組んだ住宅街ではありますが、どっかしら知った方向に
通じてるので、散歩がてら入っていくと!

梅の花をみつけて見上げて、今日のひと時
雲り空が残念でしたけどね。
更に先に目を向けると、なにやら黄色い柑橘系の実がなってる木が!?
結構、たくさん実っていて、おおぉ~~ なんだろうな~?
近づきよくよく見てみると!! ええっ この形って・・・・
そしてこの色って、レモン??? だよね???



民家の軒先にという場所柄に驚きつつ、不思議な感じで、
まじまじ見上げてしまいましたね

もう少し先で曲がれば目的のお店辺りかな?と、大きい通り出たら・・・
ちぇっ、行き過ぎたかぁwと、トボトボ戻ってお買い物(^^;

今日も家で過ごしていた、こんな日。
おやすみなさい。