Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

弾けてきました

2015-10-21 23:35:43 | H-Happy Time ♪
ということで、17時にあがらせてもらいまして、
バビューンと向かい到着しましたのは、東京テレポート駅。
観覧車の傍を目指して~♪

見えた会場入り口


18日の時よりなんかドキドキ
記念する日に立ち会えるって凄いな~と。


開場し立ち位置決めて、ご満悦だったのよ。
さてさて、メガネかけてスタンバイとケース開けたら・・・
な、なんと!! 肝心のメガネが入ってなくて
ああ・・・。 準備万端のはずだったのにな・・・なぁ・・・w
少し見えにくいけど仕方ないね
ちょっとイジイジしてたけれど、始まってしまえば、o(*^▽^*)oわぁ~い♪
もう、パワフルなテンションにどんどん惹き込まれていって、
少し見えにくい分、身体と心が今まで以上にノリノリに感じて弾けてきました♪
会場が一つになる一体感は快感ですよね
はぁ~~~~っめちゃくちゃ楽しかったです!!
20周年おめでとうございます
楽しい素敵な時間をありがとうございました。

余韻のこしながら会場を後に。



この観覧車、向かいのビルに映ってたので。



電飾?夜景?がキレイでなんかこれもまた、楽しんだあとの
サプライズというわけではないけれど色をそえてくれてる気がしました
(来たときから既についてたけれどねw)

この楽しみは、また来年ですね