Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

10月24日

2015-10-25 01:21:48 | H-Happy Time ♪
日にちかわってしまいましたが・・・10月24日。
初めて降りた駅 吉祥寺 早めについたので、
場所を確認後、どこかでひと息ついていようと探してて、
ふと、目に止まったのは近くにあった百貨店の屋上。
上がってみると、子供用の電動遊具?はおしまいでしたが、
滑り台で遊ぶちびっ子達の声が聞こえ空に浮かぶ月をながめながら、
喉を潤しつつ少し緊張をほぐしているような時間に黄昏て~w


そろそろ、時間なので地上に下りて向かったのは!


ワンマンです♪ とうとう来たんだなぁ~わたし。
この気持ちはどう表現したらいいのか難しいな~
う~ん。憧れみたいな感じでしょうか?
20代の時に一度、LIVEのチケットを取ったことあったのだけれど、
行けなかったんです。なんて、そんなこともあったりしたので(^^;
だからやっぱり憧れてた世界へ初めの一歩♪
先日、チャリティーLIVEへは行かせていただいたけれど、
また、それとは感覚が違うので。
遠回りして時間かかってしまったけれど、こうしてね。
だからここまで辿り着けた経緯に感謝しないといけないですね。

前置きが長くなってしまいましたが!
もうね、楽しすぎて幸せでした♪
でもですね、自分のダメなところ、突き刺さり響きますね~という
歌詞もあったりしてね、でも、それがまた、自分を見直せるというか、
反省しちゃうな~とかいろいろ思わされるわけですね(^^;
多種多様で奥が深いのだけれど、わかりやすいと申しましょうか。
情景が浮かんでくるんですよね。
昔の聞きたかった曲も聞けましたし、
まだ聞かせていただけてない曲もありますし、
覚えきれていない曲もまだまだあるけれど!!
ハッチャケて楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
素直になれて吐き出し発散して楽しめ、心地よい余韻が
温かかったそんな帰り道でした

まとまりない感想になってしまったけれど、
胸がいっぱいということにつきるのかもしれません
行ってわかりますよね。生の魅力
楽しかったなぁ~~♪♪ 
ありがとうございました。