Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

やっと

2024-07-20 20:53:35 | R-Happy Time♪
今日も朝から暑かった


静かで集中できて、黙々と自分のペースででき
業務が捗ったような気がした日


明日はお休みだし久しぶりに
今日はちょっと帰りにどこぞかに寄って~
なんて思っていたのだけれど!

朗報
絶対、観れるぅ
ゆっくり観たいもの。真っすぐ帰らなきゃっ

わくわく♪ させてもらえたのは~
スリルラウンジのインスタライブ
何度か行っていただけているものの・・・・
なかなかタイミング合わずできており
やっと
今宵のチャンスを逃してなるものかぁ~~

という訳で!!
スリルラウンジのインスタライブ初体験♪

これはこれは
繋がってる生々しさが楽しい~嬉しい~
2曲も聴かせてもらえちゃいました


ラ~ラ~ラ~ ララ ラ~ ララ ラ~
余韻が~私をくすぐる~ルンルンルン♪
好きを感じるってパワー貰えますね!!
自分でもびっくりするくらい一瞬で私、元気だぁ~

心も身体もスリラジモードで笑顔になっていました


思い通りにはいかずの日々に
埋もれそうになっていた気持ちの私を
引っ張りだしてくれた気がした今日になりました。

インスタライブはステキなサプライズでした♪

楽しかったなぁ~
8月に向け充電できました♪
ありがとうございました


明日は日曜日お休みだぁ~!
気の向くままに過ごします