Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

良かった

2016-02-03 20:38:37 | H-diary
午前中は、昨日から少しずつ進めておこうと手掛け始めた業務。
込み入る内容でもあるので、集中力を要するので、
頭の中でピントが合い、コレはコウでといい感じに回転しだし、
真剣に挑んでいると!w
その事だけでは、いられませんからね。
気がそがれてしまえば、なんだったけか?と、そうなること多々
まだ余裕あるし、焦らず慎重に行わないとな!でも、のんびりしすぎないようにしないと!!

昼食は、力うどん。おいしいのです

昼食終え戻る時に、丁度会社のポストに何かを投函しようとしてる方がいました。
そこ、うちです。と声を掛けると!不在票を入れようとしていた配達員さんでした。
ああっ 注文していた複合機のトナーだ。
凄い、グッドタイミング  良かった
たまにあるんです。10分早く戻ってたら・・・受け取れてたな~とかねw
昼休みの行動もその日により、まちまちなので仕方ないですよね。

でも、配達員さんは多分、トナーを車に置いてから不在票入れにきてくれたようで、
声かけると、再び取りに戻りと、やっぱりちょっと二度手間になってしまってたかな。
使用済みも引き取ってもらい、暫くは安心。なくなるの早いんですよね・・・・。

指示受けた業務こなしつつも、マイペースに流れていました。
この分なら、大丈夫かな~?と定時になり、確認の連絡をし、
大丈夫そうだということで、お疲れ様でしたと、あがらせてもらいました。
良かった 軽い買い物して帰宅。

再配達を今日に指定していたので待機しながら、部屋片付けていると、
届きました(*^▽^*)わぁ~い♪
思いのほか指定時間内でも早く届いてくれたので嬉しい思いは急かすのかな~w
ハンコをしまい、更にポーチに入れ閉じようとしたら、傾けちゃったみたいで!
な~んでか中身を諸々ばらまいてしまった挙句に他のケースから飛び出したハンコが、
ころころころ~と何所かに転がった気配は察知したが、視線は追えておらず・・・
どこいった~??? 腰屈めきょろきょろw 下に入り込んでそうな物を、
どけたりめくったりして、ようやく見つけだしました(^^;
そそっかしいというか、なんちゅうかぁ~
ちゃんと閉じてしまった後は、早速開封
ありがとうございました。

そうそう!受験生だった甥っ子ですが、無事志望校合格しました
昨日、姉から連絡が来ました 良かった良かった
甥っ子が高校生かぁ~、嬉しくもあり、ちょっと寂しいような。
そんなこと考え始めると浸ってしまうので~(^^;

よしっ、明日に備えましょう。