Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

分離

2016-02-02 23:07:35 | H-diary
ふぅ~~~。と、外気のヒンヤリする感じは集中して
いたせいか?なんとなくほてっているような顔には
心地よく少しシャキっとしました。
帰るだけだから、シャキッとしなくていいんだけどな~w
予想外にこんな時間になったのは久しぶりなので、
スイッチが完全に入りきらずだったな~(^^;

と、それまでは、のんびりペースだったこともあり余計ですよね。
数日ぶりのお天気の朝は気持ち良かったですね♪
しみじみ

窓辺へ近づいて目にした雲!
なんだかいつものような雲のモコモコ?感ではなくて、
ふわふわ質が繊細でゆる~い綿菓子みたいw



そして、中央の濃い色の部分が尖がってるように見えて面白い!!


ほんのわずか目を離して、再びみたら!うおっ 分離し始めてる?
きになったから数分間隔で見ていたのです。

すると、おおっ~更に!


とうとう、ぽわわわ~んポコッと大小2つになりました


あれまぁ!なんだが雲達が連れなって、行こうぜぇ~と何所かに向ってるような?
躍動感を感じたそんな瞬間


でも、直ぐまた風に流れながら形を変化させて色をも変えていきました。




明日は、通常通り帰ってこれて受け取れますように。
よし、明日に備えなくてはね!!
お疲れ様でした。おやすみなさい