アメコカ SORA’s FAMILY 

アメリカンコッカースパニエル5匹の
がちゃがちゃ癒し?ブログ(*^_^*)

見せちゃいちゃいます!

2006-11-26 14:09:56 | ロン&ランディ
今日は炬燵布団を洗っていたのでソファに置いているとまたまた~気持ちよく
顎を置いて寝ているではありませんか
私はかわいいーと思うのですが目を開けたときと閉じたときのギャップが
すごすぎびっくりするようなブチャいくな寝顔に

ちょっと恥ずかしいけど彼女には内緒でお見せしますね
彼は相変わらずベッタリくっついて様子を伺いながらアピール中です

早くヒート終わって一緒にねようねー只布団を取られたり足の上に乗って
寝るのでこちらの動きもとれず睡眠不足にはなりますが我がベッドといわんばかりに上を向き大股を広げて寝ているのでこちらが彼女のいびきで起きても  かっわいい~

皆さんもそう思いませんか

では 子供が試験勉強なのでちょいとみてきまーす


最新の画像もっと見る