黒猫★★

朝も光も涙も、歌う声も、可愛い年月へ

お茶ちゃ

2009-11-14 00:47:58 | SANA
もう少しいい写真撮ったのに保存できてなかった…

ちなみに、この写真のメインは真ん中の打ち首うーたんですよ(笑)


今日はプールで一緒だったママン友とランチ。
本当は外遊び&お弁当だったんだけど
天候悪しで究極お友達宅へ変更。
もう一人来る予定が体調不良で…
風邪流行ってるよねぇ。
気をつけなきゃね。


宅配ランチを頼んだのに来たらご飯もそこそこにサナはお昼寝。
男の子2はずっと遊んで。
やっぱり体力の差?

ゆうくんは、ずっと食べててママさん心配そう。
後でお腹みたらもうはち切れんばかりのお腹が!

悪いけどめっちゃ笑いました(笑)
ズボンのボタン外したもんね(笑)

今日はお昼からずっとおうち遊びだったけど
おもちゃがたくさんのお家なので飽きることなく
めっちゃ遊んだ子供たち。

散らかしまくってごめんね~

今度は忘年会とかできたらいいね!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうたんママ)
2009-11-14 23:02:06
昨日はほんと楽しかった~(^^)子供達がすごいご機嫌であそんでくれたからいっぱいしゃべれたしね♪ 

それにしてもあのお腹はわが子ながらびっくりしたわ(爆笑)いつも見慣れてるお腹が更にパワーアップしてたもん!!

お遊びもおやつも大満足でほんと楽しかったみたい

忘年会も是非実現しようね~
返信する
Unknown (haru)
2009-11-17 15:15:23
なんか一日中遊んだって感じだよね。
やっぱり男の子は体力あるのかな??

ゆうたくんのおなかすごかったよね(笑)
食べないねんって言ってたのに、あれはうそ??って感じだよ(笑)

またみんなで集まろうね。
今度は忘年会かな!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。