知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

竹中平蔵、知ってる?

2011-01-02 | Weblog
明日の朝は自分が朝食当番だった。忘れないようにメモっとこう。今思ったんだけど、やっぱりパソコンは便利ですね。竹中平蔵を調べようと思ったんですが、竹中平蔵だけじゃなくいろいろ調べたいことが大方わかりました。

どんなことでもやる気が大事、このことを竹中平蔵の情報を検索することに当てはめるとぴったりですね。解らないことはすぐに検索、これが一番現代にあっている情報集めですね。
ネットで竹中平蔵のアイテムを探すと、やっぱり楽天かな。




【中古】afb【古本】ズバリ!先読み日本経済 改革停止、日本が危ない!/竹中平蔵田原総一朗
作者:竹中平蔵田原総一朗初版発刊月:2008年10月ハードカバー小説ISBN:4776205262


今回のなぜ・・・

アミバに負けるなんて・・・

女性アイドルの勉強(爆)は自分にとってはライフワークといってもいい感じのものでして・・・
仕事の合間に時間をとっています(ヲイヲイ)。そこでのんびり取り組んでいる感じです(仕事せぇ!)。
今日ものんびりと本を眺めてあ女性アイドルの動画を取り込んでおりました(*^_^*)
これをする前はテレビや雑誌を見て過ごしてたのですが、女性アイドルの検索をしていますと生産的な過ごし方をしているように感じるので、精神的にもよいものです←ただの現実逃避か!?
そうしたら、後は済んでいない仕事をやってしまおうかと思います。おやすみ前に少量のお酒を飲むと疲労が回復するようになります。あまり飲みすぎたら元も子もないですが・・・