知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

押切もえ( ゜д゜)ホスィ…

2010-09-05 | Weblog
おや、雨が降ってる。天気予報と違うぞ~。出かけるつもりだったのだが・・・今暇なんでこの押切もえのことを調べていたら・・・いろいろと押切もえのことがわかりました。面白いんだか、複雑だなぁ・・・

押切もえの調査中に子供がきたり回覧板がきたり慌しい雰囲気でしたが、なんとか思った通りに押切もえのことがわかりました。今日はいまから仕事上の処理をしないといけないことがあるので、押切もえの詳しい情報集めは明日にもすることにしようかな。
楽天で押切もえを探す!




小学生の卒業式もおしゃれにあでやかに人気ブランド押切もえ【貸衣装】卒業式きもの袴レンタル KF-69押切もえ ローズピンク地にバラ
 ::: 商品詳細おすすめ人気ブランド「押切もえ」の小振袖。個性的なローズピンクの地色に白のバラがかわいい個性強調の方にはお勧めの一枚です。。身長と卒業式の日程、あなたのお好みの袴のタイプをお選び下さい。対応可能商品の画像メールにてお知らせいたします。 寸法~166cm位。それ以上でも可ブランド素材ポリエステル100% セット内容着物・袴・長襦袢・半幅帯半衿また
は重ね襟・草履・バッグ  卒業袴セレクト   卒業式の定番となった袴姿も年々フェッショナブルにおしゃれになってきています。きものレンタルObebe屋では人気のブランドスタイルから、オーソドックスなタイプまで様々な商品をご用意しております。 がんばった学生生活の総決算、自分自身へのご褒美として、卒業式の晴れ舞台をお迎え下さい。 きものレンタルObebe屋では、お選びいただいお着物に卒業式の日程・身長・袴のタイプなどお客様の条件にあった商品をご連絡し、お選びいただくシステムとなっております。 (袴は下記商品以外もたくさんの種類をご用意いたしておりますが、サイズ・ご利用日の関係上コーディネートした上でご連絡いたします) セット内容 ・着物 ・長襦袢 ・袴 ・半幅帯 ・重ね衿 ・草履 ・バッグ    ご注文までの手順      1、「きもの」をお選びいただきお申し込み下さい。          この時点でのお申し込み金額は表示金額になります。         2、卒業
式の日程範囲をお選び下さい。         (お申し込みの際に正確な日程をご記入頂けると幸いです)         3、貴女の身長の範囲をお選び下さい。         4、ご希望の袴のタイプをお選び下さい。           ・無地袴の場合は表示金額のまま。            ・ぼかし袴ご希望の場合には表示金額+2100円            ・刺繍・柄袴ご希望の場合には表示金額+4200円         となります。      5、お客様の条件・ご希望にあった商品のコーディネート        写真をメールにて何タイプか送らせていただきます。      6、ご希望のコーディネートが見つかりましたらご連絡下さい。        お申し込み並び金額はこの時点で確定と致します。


この前こんなことありました・・・したくないけどしなければいけない。バイトは辛いなぁ・・・

自分は最近、来る日も来る日も法律の勉強をやっています。よくもまあ飽きがこないものだと自分でも感心してしまいます。
勉強なんていうと聞こえがいいかもしれませんが、法律の勉強は半分趣味のようなものですからね。私には。
今日一日はグラビア本をずっと読んで過ごしました。あれこれ工夫して、押切もえの検索して覚えたことを日記に掲載したりしました。結構おもしろい検索結果になったのではないかと思っています。

自分の心も体もリフレッシュして明日も一日楽しく健康的に頑張ろうと思います。仕事のことはちょっとおいておきたいものですねw