知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

小出早織~~~

2010-12-31 | Weblog
妻に買い物を頼まれた。自分で行けよ!といえない気弱な自分・・・今暇なんでこの小出早織のことを調べていたら・・・いろいろと小出早織のことがわかりました。面白いんだか、複雑だなぁ・・・

仕事上、PCの勉強がてらに小出早織のことでも、と思いました。そんなにがりがりとPCの勉強に励むというようにはいかないので、あわてずに小出早織のことを検索していこうと計画しています。

楽天に行けば小出早織の商品が手に入るよね。




 【中古】美品! ケータイ刑事 THE MOVIE 2 石川五右衛門一族の陰謀~決闘!ゴルゴダの森 プレミアム・エディション <初回限定版>/小出早織DVD/邦画
タイトル ケータイ刑事 THE MOVIE 2 石川五右衛門一族の陰謀~決闘!ゴルゴダの森 プレミアム・エディション <初回限定版>   ケータイデカザムービーイシカワゴエモンイチゾクノインボウケットウゴルゴダノモリプレミアムエディション ジャンル 邦画サスペンス 発売日 2007
08月24日発売 規格番号 BIBJ-7506 JAN 4907953025042 人気ドラマシリーズ『ケータイ刑事』の映画化第2弾!多聞殺の厄払いのため、港区赤坂にある「ゴルゴダの森」へ向かった岡野刑事が失踪。続けて岡野の足取りを追っていた雷までも姿を消してしまう。そこで警視庁副総監・難波は零を呼び、岡野と同じく多聞殺に見舞われている松山刑事と一緒に捜査に当たらせるのだが…。



みんなも感じたことがあるでしょう・・・

バイク欲しいなぁ・・・

どうも今日はあまり小出早織の検索がはかどらない・・・。なんというかいろいろとしなければならないことができてしまって、そっちのほうに時間を取られてしまったんです(単に他のお宝動画を見るに時間がかかっただけ)。
家の掃除もきちんとやらないとなりませんから、たまには仕方がないこともあります。
でも一日何もしないというのも問題ですので、ネットで小出早織に関係するサイトを少し眺めていたりしました。明日はがんばって小出早織のすごい動画を検索していきたいと思います。

そうしたら、まだ残っている作業を整理してしまおうかと思います。少しストレッチするとすっきり眠れるようになります。体を軽く疲れさせることがすっきり眠る秘訣ですね。