知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

熊谷麻衣子( ゜Д゜)ハァ?

2010-09-18 | Weblog
昨日このところ見たいなと思ってたDVDを借りてきました。久しぶりにDVD見るのもいいですね。落ち着いて時間取れることもそうないしね。

仕事中にちょっと熊谷麻衣子ってなに?と思ってネットで検索してみた。そのときはあんまり熊谷麻衣子のことが調べられなかったので、家でいろいろと熊谷麻衣子のことを見てみました。

自分には、今日は書籍を延々と読んで過ごしました、ということはあまり出来ません。ネットであれこれ工夫して、熊谷麻衣子のことやいろいろな事を検索して会得したことをまたこうやってネットに書き出したりしていました。なかなか仕事の勉強に効果がありそうになったと思っています。

熊谷麻衣子のアイテムが見たいって?じゃあ、楽天がいいかも。




今、思うこと・・・

ラオウ、弱すぎ・・・(@_@;)

どうも今日はあまり熊谷麻衣子の検索がはかどらない・・・。なんというかいろいろとしなければならないことができてしまって、そっちのほうに時間を取られてしまったんです(単に他のお宝動画を見るに時間がかかっただけ)。
家の掃除もきちんとやらないとなりませんから、たまには仕方がないこともあります。
でも一日何もしないというのも問題ですので、ネットで熊谷麻衣子に関係するサイトを少し眺めていたりしました。明日はがんばって熊谷麻衣子のすごい動画を検索していきたいと思います。

それでは、まだ残っていることを終わらせてしまおうと思います。お風呂の後にマッサージすると体の調子がよくなりまね。簡単な柔軟体操なんかがやはりお勧めです。