知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

織田裕二、聞いたことあるかも。

2010-12-24 | Weblog
帰宅してネットばかりでいつもやらせっぱなしっていうのも気が引けるので今回は果敢に妻に代わってご飯作りに挑戦してみました。作ってみたのは焼肉です(^^♪ネットで話題になっているらしい織田裕二のこと。今、yahooみたらいろいろと織田裕二のことが出ているなぁ・・・

ネットサーフィンを実際にやってみて、織田裕二の事を調べていると確かにそうだということがよくわかります。すでに織田裕二のことや他の事を調べるにはパソコンは必要不可欠ですね。

ネットで織田裕二のアイテムを探すと、やっぱり楽天かな。




【中古】afb【CD】KODO/織田裕二
アーティスト:織田裕二発売日:1992年02月19日JAN:4988006091894規格番号:TOCT6400



今日のグチ・・・DSのソフトが売り切れてた。残念(ー_ー)!!
そういえば先日、アイドルのグラビア本を買いに大き目の書店に行ってきました。けっこういろいろとあって迷ったのですが内容をよくみて購入しました。また織田裕二のプライベートアイテムが加わりました。もともとグラビア本はよく買いますので書棚に積み重なっています。グラビア本は自分への投資だと考えていますので教養にはあまり惜しまずお金をかけていってます(いったい何の教養だろう・・・)。
これらもしっかりと自分に活用したいと思っています(爆)
それでは、まだ残っていることを終わらせてしまおうと思います。お風呂の後にマッサージすると体の調子がよくなりまね。簡単な柔軟体操なんかがやはりお勧めです。