知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

手島優・・・

2010-09-29 | Weblog
仕事終わりのお風呂はいいなぁ・・・子供と一緒に入るとまたいい。幸せな気分だね。そういえば、仕事の中休みのときに後輩が話していた「手島優」。そのときはよく解らなくてうろ返事だったが、今、パソコンで手島優の事を調べてみると、納得した。ネットでの手島優の情報集めが若干理解しやすい部分にきたせいでさっさと進んでいきました。ネット上の資料を読み進めていくとどんどん新鮮な内容が現われて面白くなってきます。だから止められないぁ・・・w
ちょっと手島優の関連商品を楽天で探して見ました。あるといいですね。




愛がいっぱい I カップ!【予約販売】CL-613 2011スーパーヒットカレンダー 手島優
※2010年10月下旬入荷分予約受付中目安のため多少前後致します。チャームポイントは唇。自称「ド変態のドエロ」のグラビアアイドル「手島優」のカレンダーです。サイズB2個装サイズ:5.5×5.5×54cm仕様8枚、形状:巻製造国日本愛がいっぱい I カップ! ※画像はダミーです。 チャームポイントは唇。自称「ド変態のドエロ」のグラビアアイドル「手島優」のカレンダーです。



この前こんなことありました・・・ケンシロウ・・・弱すぎ・・・
そういえば先日、アイドルのグラビア本を買いに大き目の書店に行ってきました。けっこういろいろとあって迷ったのですが内容をよくみて購入しました。また手島優のプライベートアイテムが加わりました。もともとグラビア本はよく買いますので書棚に積み重なっています。グラビア本は自分への投資だと考えていますので教養にはあまり惜しまずお金をかけていってます(いったい何の教養だろう・・・)。
これらもしっかりと自分に活用したいと思っています(爆)

休むときはゆっくり休んで、心も体も万全にして明日は今日以上に仕事にネットにしっかりやっていこうと思います。