知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

釈由美子のこと

2010-09-01 | Weblog
ゴルフは面白いんだけど、なんか途中で飽きてくる。もっと旨ければ別かなぁ・・・仕事中にちょっと釈由美子ってなに?と思ってネットで検索してみた。そのときはあんまり釈由美子のことが調べられなかったので、家でいろいろと釈由美子のことを見てみました。

今回の釈由美子のこと、インターネットであれこれリサーチしていました。画面を見るのは本を読んだりするのとちがって躍動感があるので好きなんですが、どうしても情報の量が溢れるばかりなので釈由美子のことを調べていると変な情報に当ることもしばしば。ネットは詰まったところをリサーチするには実のところ最も良い勉強方法だとおもいますね。
釈由美子のDVDや商品がたくさんありました。by rakuten。




★釈由美子さんのスリム脚ビューティシェイプほっそり見せるパワーサポートスリムパワー20 262
■脚を引き締め細く見せたいとき■脚のむくみが気になるとき■脚の疲れを感じたとき体の健康を考えた脚に心地よい着圧バランス口ゴム部分に消炎成分配合ポリウレタンで肌にやさしい、ふくらはぎから足首にかけて加圧を強くしてすっきりと引き締めます。かかと付でぴったりフィットさらにつま先は窮屈感を軽減しました。



愚痴こぼしていいですか・・・マウス操作でうで痛い・・・
釈由美子の動画もほどほどにして、たまには外に出る予定をつくらないと・・・。
こんな時分に出歩くのも気が引けますが、ちょっとくらいはよいと思います。というか、椅子に座りすぎで背中が痛いし運動不足・・・
検索は明日からまたじっくりやっていくようにしようと思います。朝から晩までひたすらパソコンの前にいるだけなのもなんですから。

そうしたら、まだ残っている作業を整理してしまおうかと思います。少しストレッチするとすっきり眠れるようになります。体を軽く疲れさせることがすっきり眠る秘訣ですね。