知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

佐藤健さんについて

2010-06-25 | Weblog
仕事終わりのお風呂はいいなぁ・・・子供と一緒に入るとまたいい。幸せな気分だね。

お風呂に入っていたら、居間のTVから佐藤健のことが聞こえてきた。あまりよく聞き取れなかったが・・・で、先ほどからPCで佐藤健のことを探していました。

今回の佐藤健の詳しい情報集め、普段よりがんばってやってみました。いろいろと見てみたいと言うのが本音ですが、ちょっとわからないことがあったので、その分、しっかりと検索して詳細を見つけてみました。
rakutenって佐藤健のアイテムがたくさんあったはず・・・探してみようかな。



三浦春馬/佐藤健/三浦春馬×佐藤健 HT~N.Y.の中心で、鍋をつつく~【smtb-MS】
ジャンル:その他アーティストカナ:ミウラ ハルマ/サトウ タケルアーティスト:三浦春馬/佐藤健商品名:三浦春馬×佐藤健 HT
$B!AN.Y.の中心で、鍋をつつく~品種:DVD発売日:2010/02/17 品番:ASBY-4545内容: 〈映像特典〉フォトギャラリー/プレゼント告知仕様:\[画]ワイド説明:ドラマ『ブラッディ・マンディ』で共演した若手実力派アーティスト、三浦春馬と佐藤健がニューヨークへ。刺激と興奮のエンタテインメントの本場を歩く2人の旅に密着し、素顔をたっぷりと収めたドキュメンタリー。このアーテイストの他の作品を見る


今回の一言・・・ラオウ、弱すぎ・・・(@_@;)
そういえば先日、アイドルのグラビア本を買いに大き目の書店に行ってきました。けっこういろいろとあって迷ったのですが内容をよくみて購入しました。また佐藤健のプライベートアイテムが加わりました。もともとグラビア本はよく買いますので書棚に積み重なっています。グラビア本は自分への投資だと考えていますので教養にはあまり惜しまずお金をかけていってます(いったい何の教養だろう・・・)。
これらもしっかりと自分に活用したいと思っています(爆)
そうしたら、まだ残っていることを
〓錣蕕擦討〓海Δ〓隼廚い泙后L欧訌阿紡里鯑阿〓垢搬猟瓦〓茲〓覆蠅泙后〓襪げ討覆薀献腑〓鵐阿發いい任垢諭4┐づ澆呂〓〓瓩靴泙擦鵑〓