知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

狩野英孝(ー_ー)!!

2010-12-27 | Weblog
今度の休みにゴルフに誘われた。あまり上手じゃないんだが。

ところで、今日朝から気になっているのが「狩野英孝」のことです。興味があるものはさっそく検索、というわけでPC使っていろいろと狩野英孝のことを書いている情報をさがしてみました。

ネットでの狩野英孝の情報集めが若干理解しやすい部分にきたせいでさっさと進んでいきました。ネット上の資料を読み進めていくとどんどん新鮮な内容が現われて面白くなってきます。だから止められないぁ・・・w

狩野英孝のアイテムが見たいって?じゃあ、楽天がいいかも。


 【中古】美品! 笑魂シリーズ 狩野英孝の生まれつきイケメンです/狩野英孝DVD/邦画TV
タイトル 笑魂シリーズ 狩野英孝の生まれつきイケメンです   ショウコンシリーズカノエイコウノウマレツキイケメンデス ジャンル 邦画バラエティ 発売日 2008年07月23日発売 規格番号 VIBZ-5092 JAN 4988002548224 旬なお笑い芸人をいち早くチェックできる「笑魂」シリーズに、「スタッフぅ~」や「A面・
B面・僕イケメン」のフレーズでお馴染みのピン芸人・狩野英孝が登場。多方面で活躍中の彼が、「らーめん屋」「教習所」の爆笑ネタを披露する。



こんなことを考えていました・・・バイク買い換えようかな・・・

今日の狩野英孝の検索はブログでなんやかんやと探していました。パソコンは新聞を読んだりするよりも目がかなり疲れてしまう・・・
パソコンははまるとこまるので、そう好きではありませんが、情報量がものすごいのでアイドルの動画なんかを検索していて調査するには的を射た方法なんですよね。
このことは実行してみればその便利さが体感できるんですが・・・。やはり狩野英孝やほかのアイドルのことはインターネットが絶対必要なんですよね。

そうしたら、まだ残っている作業を整理してしまおうかと思います。少しストレッチするとすっきり眠れるようになります。体を軽く疲れさせることがすっきり眠る秘訣ですね。