知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

イチロー( ・。・)

2010-09-21 | Weblog
妻に買い物を頼まれた。自分で行けよ!といえない気弱な自分・・・

今暇なんでこのイチローのことを調べていたら・・・いろいろとイチローのことがわかりました。面白いんだか、複雑だなぁ・・・ネットを使っている方ならわかるでしょうが、ひとたびこうインターネットをやってしまうとどうしても止められないのですね。ですが、さすがに食事の支度もしておかないと妻に怒られます。それにしてもイチローの詳しい情報集めは面白い!
探せば探すほどイチローのアイテムがたくさん見つかった。代表的なのは楽天かな。



【送料・代
〓遡砧繊曠ぅ船蹇Tシャツ プレゼント【N-10】イチロー直筆サイン入り2006WBC決勝戦実使用ボール&ボールケース

完売いたしました。お買い上げ、誠にありがとうございました。【仕様】ボール~生成り保証書:Mill Creek Sports社(直筆サイン)MLB機構(2006 WBC実使用ボール)梱包形態:ダンボールケースボール:馬皮.catch {font-size: 150%;    /*-------------150~170位で調整--------------------*/font-style: normal;line-height: 150%;font-weight: bolder;color: #CC3366;text-align: left;}.head {font-size: 200%;    font-style: normal;line-height: 150%;font-weight: bolder;color: #CC3366;text-align: center;} 2006年WBC大会決勝戦日本vsキューバ戦で実際に使用された実使用ボールに、イチロー選手のサインが施された価値ある貴重な品物です。決勝戦で使用されたボール自体が手に入らない物でボールだけでも非常に価値があります。ボールケースを付けてお届け致します。


この前こんなことありました・・・車に
惹かれそうになった・・・(@_@;)

イチローなどの調査にはおおむねネットを使っているのですが、やはりずっと休みなく眺めていると疲労もたまってきます。
こういった場合には小休止の意味も込めて本屋で立ち読みしています。←いやな客だ・・・
あまりお金と手間がかからずにさっさと読んでしまうものもあります。小休止には最適です。
たまに購入したものを堪能しつつ、芸能人の検索というのもおつなものです(爆)。今日は頭の回転もよくイチローの検索もさくさく終わりました。

それでは、まだ残っている仕事をやっておこうと思います。入浴後にアルコールを少量入れると寝つきがよくなります。一気に飲むと駄目ですよ。ゆっくりと軽く飲んでくださいね。