知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

桜金造さんは、どうしたの?

2009-09-27 | Weblog
昨日このところ見たいなと思ってたDVDを借りてきました。久しぶりにDVD見るのもいいですね。落ち着いて時間取れることもそうないしね。

さて、桜金造のこと、もちろん知ってますよね?ま、このブログタイトルを見て訪問してるんで桜金造のことを知らないほうがおかしいか・・・

自分には、今日は書籍を延々と読んで過ごしました、ということはあまり出来ません。ネットであれこれ工夫して、桜金造のことやいろいろな事を検索して会得したことをまたこうやってネットに書き出したりしていました。なかなか仕事の勉強に効果がありそうになったと思っています。

桜金造って関連アイテム出てるよね・・・楽天がいいかも。



桜金造/衝撃映像!未確認生物UMA

みんなも感じたことがあるでしょう・・・

車に惹かれそうになった・・・(@_@;)

そういえば先日、アイドルのグラビア本を買いに大き目の書店に行ってきました。けっこういろいろとあって迷ったのですが内容をよくみて購入しました。また桜金造のプライベートアイテムが加わりました。もともとグラビア本はよく買いますので書棚に積み重なっています。グラビア本は自分への投資だと考えていますので教養にはあまり惜しまずお金をかけていってます(いったい何の教養だろう・・・)。
これらもしっかりと自分に活用したいと思っています(爆)

そうしたら、まだ残っている作業を整理してしまおうかと思います。少しストレッチするとすっきり眠れるようになります。体を軽く疲れさせることがすっきり眠る秘訣ですね。