知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

いとうまい子・・・

2010-06-21 | Weblog
ちょっと飲みすぎた。気持ちわる・・・こういうときは何がいいんだっけ。。。

お風呂に入っていたら、居間のTVからいとうまい子のことが聞こえてきた。あまりよく聞き取れなかったが・・・で、先ほどからPCでいとうまい子のことを探していました。いとうまい子の調査中に子供がきたり回覧板がきたり慌しい雰囲気でしたが、なんとか思った通りにいとうまい子のことがわかりました。今日はいまから仕事上の処理をしないといけないことがあるので、いとうまい子の詳しい情報集めは明日にもすることにしようかな。

いとうまい子のアイテムが見たいって?じゃあ、楽天がいいかも。


今回の一言・・・

何年かぶりに・・・道で転んだ・・・恥ずかしい(ー_ー)!!

いとうまい子の検索を進めていてそんなに有意義でもない箇所になんとなく考え込んでしまったのであまり先に行くことができなかった・・・。
ちょっとした小さいことが気になってしまう性格の持ち主で、このようなことが多々あります。考えすぎるのもよくないですね。
いとうまい子に限らずどんなアイドルのことでも深くみてしまうのは禁物ということですがその通りかも((+_+))
では、今日の疲れをお風呂でしっかりと取って、心身ともに万全にして明日も今日以上に仕事を頑張ろうと思います。ホントにそうするかは神のみぞ知りえますがw