知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

桜金造ヽ(^。^)ノ

2010-12-30 | Weblog
この前、ズボン買ったのだが・・・やばい・・・ウエストがきつくなってる!やばいぞ、マジで・・・そういえば、仕事の中休みのときに後輩が話していた「桜金造」。そのときはよく解らなくてうろ返事だったが、今、パソコンで桜金造の事を調べてみると、納得した。

本日は仕事も暇で、のんびり本を眺めて知識を取り込んでました。ネットを始める前はテレビや雑誌を見て生活をしていましたが、桜金造などの情報をネットで検索するようになってから、いろいろと情報が頭に入り、中身のある過ごし方をしている感じがするので気分がいいです。
桜金造のアイテムが見たいって?じゃあ、楽天がいいかも。




【22%OFF!】桜金造の本当にあった怖い話(DVD)
ご注文前にご利用案内をご覧になり、納期等をご確認下さい。ハンダース、アゴ&金造などでお笑いタレントとして活躍し、また俳優としても数々の映画に出演する桜金造。彼の元へはギョーカイで語り継がれる様々な怖い話が集まっており、昨今のホラーブーム、都市伝説ブームの火付け役ともなっている。本作では、桜金造が呪い、幽霊、怪事件など様々な怖い話をたっぷりと紹介。その独特の言い回し、語り口でさらに恐怖倍増の、とっておきのオムニバス・ホラーだ。■収録話・鏡の男・拾った鏡・蛇憑き
η⑱杏漾Χ寡櫃領簑〓法Σ仭鮠譟〓〓了燹Δ△覆燭領戮凌諭Ρ緡醉酩霄圈〓蠎鸞勝∩47エピソード商品種別DVD商品番号 DUPJ-127販売元 ビクターエンタテインメント発売日 2010年6月25日スタッフ・キャスト 出演:桜金造収録時間 53分色彩 カラー画面サイズ 4:3比率音声仕様 DD(ステレオ)キーワード: 4560164821270 桜金造の本当にあった怖い話 趣味・教養 その他 20100625 DVD DUPJ-127 ビクターエンタテインメント デジタルウルトラプロジェクト 桜金造 登録日:2010/04/30



今、思うこと・・・

パチンコで勝ったぜ!
今日の桜金造の検索はブログでなんやかんやと探していました。パソコンは新聞を読んだりするよりも目がかなり疲れてしまう・・・
パソコンははまるとこまるので、そう好きではありませんが、情報量がものすごいのでアイドルの動画なんかを検索していて調査するには的を射た方法なんですよね。
このことは実行してみればその便利さが体感できるんですが・・・。やはり桜金造やほかのアイドルのことはインターネットが絶対必要なんですよね。

それでは、まだ残っていることを終わらせてしまおうと思います。お風呂の後にマッサージすると体の調子がよくなりまね。簡単な柔軟体操なんかがやはりお勧めです。