知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

吉田えり、ふ=

2009-09-08 | Weblog
夕飯の時間が遅いと太るんだよなぁ。これ以上メタボになったら困りものだ。今思ったんだけど、やっぱりパソコンは便利ですね。吉田えりを調べようと思ったんですが、吉田えりだけじゃなくいろいろ調べたいことが大方わかりました。吉田えりのことでも何でも、自分で何もかも調べてみないと気がすまない。この考え方が相当変なんですね。吉田えりのこともそうですが、自ら調べ上げたことはしっかりと身に付くことが多いのです。

吉田えりのアイテムを探してみようっと。楽天がいいかな・・・

今回感じたきついこと・・・

あそこの店員、最低!
どうも今日はあまり吉田えりの検索がはかどらない・・・。なんというかいろいろとしなければならないことができてしまって、そっちのほうに時間を取られてしまったんです(単に他のお宝動画を見るに時間がかかっただけ)。
家の掃除もきちんとやらないとなりませんから、たまには仕方がないこともあります。
でも一日何もしないというのも問題ですので、ネットで吉田えりに関係するサイトを少し眺めていたりしました。明日はがんばって吉田えりのすごい動画を検索していきたいと思います。

さてさて、後は残っている作業をいくつかやってしまおうかと思います。少し体をほぐすと体調がよくなります。特にお風呂上りなんか一番いいですね。