知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

前田綾花ヽ(^。^)ノ

2010-12-29 | Weblog
昨日の仕事は・・・疲れたよ(@_@;)今暇なんでこの前田綾花のことを調べていたら・・・いろいろと前田綾花のことがわかりました。面白いんだか、複雑だなぁ・・・

ネットでの前田綾花の情報集めが若干理解しやすい部分にきたせいでさっさと進んでいきました。ネット上の資料を読み進めていくとどんどん新鮮な内容が現われて面白くなってきます。だから止められないぁ・・・w

ちょっと前田綾花の関連商品を楽天で探して見ました。あるといいですね。




 【中古】美品! オンナゴコロ/前田綾花DVD/邦画
タイトル オンナゴコロ   オンナゴコロ ジャンル 邦画青春ドラマ 発売日 2009年05月25日発売 規格番号 DMSM-8234 JAN 4571211602346 『ストロベリーショートケイクス』の前田綾花主演による青春ドラマ。日常の退屈さをまぎわらすため、様々な男性と肉体関係を積み重ねてしまう少女の苦悩を描く。共演に『点と線』の大浦龍宇一。



今日のグチ・・・

今日は強かったぜ!サウザー・・・

前田綾花の検索を進めていてそんなに有意義でもない箇所になんとなく考え込んでしまったのであまり先に行くことができなかった・・・。
ちょっとした小さいことが気になってしまう性格の持ち主で、このようなことが多々あります。考えすぎるのもよくないですね。
前田綾花に限らずどんなアイドルのことでも深くみてしまうのは禁物ということですがその通りかも((+_+))

それでは、まだ残っていることを終わらせてしまおうと思います。お風呂の後にマッサージすると体の調子がよくなりまね。簡単な柔軟体操なんかがやはりお勧めです。