知識の風鈴

自分が知識として知りたいことをNEWSや出来事から感じ取ります。良い音色や悪い音色、色々聴き取ります。

手島優( ・。・)

2010-12-26 | Weblog
おや、雨が降ってる。天気予報と違うぞ~。出かけるつもりだったのだが・・・そうそう、ちょっとネットで見てたら手島優のことが出ていた。あまり知らないので、ついつい手島優の記事のことを読みふけってしまう。今回の手島優のこと、インターネットであれこれリサーチしていました。画面を見るのは本を読んだりするのとちがって躍動感があるので好きなんですが、どうしても情報の量が溢れるばかりなので手島優のことを調べていると変な情報に当ることもしばしば。ネットは詰まったところをリサーチするには実のところ最も良い勉強方法だとおもいますね。
手島優って関連アイテム出てるよね・・・楽天がいいかも。



 ビデオメーカー 手島優/タイトル未定
★ ビデオメーカー ユウ×ワク 手島優/タイトル未定 (LCDV-40427) 特徴・機能 どんな商品? 発売日:2010/07/20「日テレジェニック2008」メンバーに選ばれ、人気バラエティ番組に多数出演するなど大活躍中の手島優のイメージ。Iカップの迫力バストと艶かしいボディラインを大胆に露出し、優ちゃんが貴方を誘惑!手島優/タイトル未定 スペック情報品番/メディアLCDV40427/DVDソフトタイトル(原題)/公開情報カラービジュアル情報[画]ワイド組数1収録時間70Mアーティスト手島優


今日の一言・・・

マウス操作でうで痛い・・・
そういえば先日、アイドルのグラビア本を買いに大き目の書店に行ってきました。けっこういろいろとあって迷ったのですが内容をよくみて購入しました。また手島優のプライベートアイテムが加わりました。もともとグラビア本はよく買いますので書棚に積み重なっています。グラビア本は自分への投資だと考えていますので教養にはあまり惜しまずお金をかけていってます(いったい何の教養だろう・・・)。
これらもしっかりと自分に活用したいと思っています(爆)
自分の心も体もリフレッシュして明日も一日楽しく健康的に頑張ろうと思います。仕事のことはちょっとおいておきたいものですねw