経営者を目指す?中年経理マンのつぶやき

管理系の仕事を始めてから四半世紀。五十代に入ってから初めて営業の仕事も加わり二刀流に挑む

オフェンス体制は解かない

2022-09-04 21:27:00 | 日記


子会社の新しいビジネスモデルを


海外へ向けて三発発射した。


一つ目は取引継続しているものの


マーケットが変化した時点から


売れ行きが鈍化😕


二つ目はしょっぱなにクレーム😫


三つ目は実績が出ていない😑


特に二つ目のクレームは応えたが


ここで負ける訳にはいかない。


オフェンスの時間は


まだまだ十分時間はある。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備えあれば憂いなし | トップ | 塞翁が馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事