ほほほに気ままなトライ!

気軽に立ち寄ってもらえ、コメントいただけるブログに。

日本のお偉い人は恐いね

2007-07-24 10:10:11 | シロウト政治
こんにちは。

すっかりニュースを基にしたブログ化しています今日この頃です。
参院選挙も終盤戦になり、お偉い方の発言もヒートアップしてか恐い発言をするようになってきました。
こういう発言のウラには、常に心に植えつけられたものがあり、自然とでてくることに不安を感じます。
そういう方達がいるから争いを止める事が出来ないのです。そして、戦争への道へ進むのです。
いくら追い詰められたとしても恐い発言は慎むべきです。


社保庁労組は「自爆テロ」 小池防衛相が批判(共同通信) - goo ニュース


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (imacoco)
2007-07-24 10:50:06
小池百合子などは特に、偉い人でなく、単に 怖い人だと思います。
返信する
ごめんなさい、そうでした (bj_maniwa)
2007-07-24 11:19:24
imacocoさん、コメントありがとうございました。

おっしゃる通り偉くはなかったです。
世渡りの上手い、恐い人でした。
訂正します。
返信する
訪問有り難うございました。 (imacoco)
2007-07-25 22:24:45
小池の事を おぞましい と言った人がいましたが、正にぴったりの表現ですね。憲法の危機はまだまだ続きますが、ただ、参院選が良い方向にむかう、きっかけになれば良いと思いますネ。
返信する
ありがとうございます (bj_maniwa)
2007-07-26 07:07:59
わざわざありがとうございました。
今度の選挙で憲法改悪阻止の一歩になれば良いですね。
返信する

コメントを投稿