猫ママの絵日記

5匹の猫との日常を、ヘタなりに、何となく絵にしていけたらと思って始めます。よろしくお願いします。

ミケのベッド

2006年09月27日 | 4コマ漫画
ミケはとても寒がりで、6月までお風呂が沸くとお風呂のフタから動きませんでした。7月8月と暑くなって、私たち夫婦は、フタを全開したお風呂でのびのび入ることができたのに…先日から、またフタがベッドになりつつあります。これから10ヶ月、悲しい

  よかったらここをポチッと押して下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬は大変ですね。 (ブルーアトラス)
2006-09-28 19:21:20
こんばんわ、猫は暖かい場所をよく知ってるんですよね・・・・。あ、それからご主人様のブログを拝見しました。みんなカワイイですね・・・。また寄らせていただきます。マンガ本当にお上手でいつも楽しみにしています・・・・・。
返信する
はじめまして! (doraneko)
2006-10-01 01:07:26
ねこ父さんのブログから、奥さまのブログを紹介され、寄らせていただきました。

絵がホントにかわいくて、ほのぼのとしたいいブログですね♪

猫ちゃん達の様子がほほえましいです。

ミケちゃんカワイイ寝姿だけど、お風呂のフタ10ヶ月とは大変ですね・・・。

これからも、ねこ父さんのブログと一緒に応援させていただきます。

返信する