猫ママの絵日記

5匹の猫との日常を、ヘタなりに、何となく絵にしていけたらと思って始めます。よろしくお願いします。

何もしない休日

2007年02月24日 | 4コマ漫画

しばらくサボってしまいました。コメントのお返事も書かず、投稿もせずに…怠惰な自分に反省して、また、これから頑張って書きますので、時々のぞいて見てください。

ミケは、人間に対する依存度が極めて低い子ですが、極度の寒がりで、ついでに、とても寝が深い子なんです。棚の上でなど、一度寝たらトイレにも行かず8時間位は降りてこないので、具合が悪いのかと心配するくらいです。それが寒い日になると温かさを求めて人間の膝の上に来るようになります。一度寝たらやっぱり動かない…。絵では私のことを書きましたが、夫の方がもっとひどい目にあっているので、何もできないのはまだ良いとして、血流が悪くなってエコノミークラス症候群になるのではないかと、それが心配です。

  また頑張って書きますので、ここを押してください。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミケちゃん優先! (ブルーアトラス)
2007-02-25 05:16:41
う~ん、、、膝の上にのってこられると何もできなくなりますよねー。
ミケちゃんはよく眠る、猫の中の猫ですね(笑)。
ご主人様、我慢もほどほどにね~♪
返信する