びわこ成蹊スポーツ大学サッカー部http://www.geocities.jp/bssc_soccer/index.html

サッカー部情報を皆様に!!
(This is not official site!!)

トップチーム

2005-09-24 14:27:01 | トップチーム
関西学生1部リーグ第3節の結果です!!
VS 大阪商業大学 3ー2(2ー2)得点者(門岩、近藤、玉井)
見事1部初勝利を勝ち取りました!!
2点先制されたが前半のうちに同点にし、後半開始5分ぐらいに途中出場の玉井選手がこぼれ球を押し込み逆転、その後も何回も良い形をつくったがなかなか追加点をいれれず1点を守り切り試合終了しました(^O^)
とても良い試合でした☆このまま次も勝って連勝してほしいです★
選手のみんなお疲れ様でした!!
そして応援してくださった方ありがとうございましたm(__)m
(写真は試合後の挨拶のシーンです。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-09-24 18:12:59
真剣に嬉しいです。おめでとうございます!どんどん勝っていって下さいね☆
返信する
がんばってください (sakko)
2005-09-25 22:14:36
中学生の息子も

山梨県へ応援にいきます



がんばってくださいね。

ファイトです。



返信する
怪我に注意 (toku)
2005-09-26 11:55:27
天皇杯、リーグ戦とハードな日程となってますが選手のコンディションはどうでしょうか?

残りの公式戦全試合、100%のパフォーマンスで戦えるよう体調管理に気おつけて頑張ってください。

あとくれぐれも怪我だけは注意してください。



やまなしかぁ~、ほんま遠いけど応援行くでぇ~!!!!
返信する
ありがとうございます。 (坂井優介FW)
2005-09-30 13:36:09
今日このサイトを見てとてもうれしかったです。こんなにも僕たちを応援して下さる方がいるとわかり、いっそうがんばろうと思います。これからも、応援よろしくおねがいします。
返信する